今日から8月ですね🙆

おはようございます😃

暑さも🥵お盆過ぎたらマシになるのかな❓️

先月はありがたい事に

沢山のベイビーズ🐾🐾🐾

家族へ迎えて頂くことになりました

沢山のファミリー👨‍👨‍👧‍👦様が

ま〜む家🏠️に来て頂きましたし

交配掛けて我が家で育てた

赤ちゃん見に来られたり

ミクちゃんベイビーズも無事にお渡しも出来て

ホッとしました

⬆️クルミちゃんベイビーズ🥰

交配掛けて生まれた赤ちゃん連れて来られたり

五歳過ぎたので

パピオンの、、、

⬆️スミレちゃん♥️

避妊手術終えたので

もう少しで抜糸します

今月の7日に

K野👨‍👩‍👦‍👦様〜お迎えに来て頂きます

続き〜引退となりました

⬆️月🌔ちゃん♥️

昨日里親様の元へお見送りしました

ワンちゃんの平均寿命の事

考慮したら〜約後10年間

一般家庭でペットとして

色々な場所にも連れて行って貰い

幸せに暮らすのが

ベストだと思います✨💯🥰

ま〜む家🏠️に居てると

いくら頑張っても

約10分の1の愛情しか

与えられないですもんね😘

曜日関係無く毎日

沢山のご訪問ありがとうございました👪️🙇

様々な問い合わせもありがとうございます🙆

福岡へ婿入りした、、、

↕️レイ君💙

何事もなかったように

コナン兄ちゃん👨

約半年先に生まれた実の兄

キッド君とも遊んでます🥰💑🐾

お渡し時

大切な社会化期のど真ん中💯

ま〜む家🏠️でしっかりと

社会化期教育行ってますので

即戦力で飼いやすいと

飼い主様から聞いてます🥰

大切な家族としてワンちゃん迎えるのなら

どんな環境で〜育ち

どんな両親から産まれ

どんなブリーダーさんの元で過ごし

どんな兄弟姉妹と遊んでたのかもを

当たり前ではございますが

知っておきたいですもんね

一般家庭でも

初対面の方を部屋に招く事は

なかなかないと思いますし

ましてブリーダーさんの家へ

お邪魔する機会って

皆無だと思います😘

我が家の子犬の見学スタイルは

ケージの置いてあるリビングで行ってます

清潔は勿論の事

親犬も常にトリミング出したり

家でシャンプーしたりと

少しでもストレス減らし

一緒に生活してますので💑💯🐾

ブリーディングスタイルを理解してもらい

家族へと迎えていただいてます

ブリーダーさんのイメージって

テレビのニュース等々で

問題になってますが

悲しい😢💦けど

実際に劣悪な所も知ってますが

優良なブリーダーさんの所も

沢山あります

ま〜む家🏘️のスタイルは

ショップさん

あるあるで、、、

売りっぱなし🤧

買った時の担当者が

若いバイトさんで

既に辞めて居ない、、、

良く耳にします

凄い確率で飼い主様と知り合い

又〜そこでパピー🐶ちゃんと遭遇🥳

ま〜む家🏠️のパピーズ🐾🐾🐾は

ありがたい事に🙇

直ぐに飼い主様が決まってしまうので

何日間しか居てませので

この確率って

奇跡のような事だと思いませんか❓️

縁があり

家族様へお渡しした

大切なワンちゃん

お渡し後も

飼い主様とも連絡取れるのを

本当に嬉しく思ってます🙇

ま〜む家🏠️で👶🐶取り上げ

お渡しできるまで

一生懸命育てたベイビーズ

可愛いのは当然ですよね🥰

鹿児島へ婿入りした、、、

⬆️ラキ君💙

激👹💢怒顔

トリミングへ出した所

チン⭕ンの先の毛まで

✂️カットされたみたいです㊙️

オシッコ散り捲るし

男の子👦プライド

⤵️ズタボロ😭だったらしいです

普通はオシッコ散るので切らない筈なのに😂😎🤣

ご飯&オヤツ&オモチャで機嫌直ったらしいです

可愛い塊🥰🥳💑

お近くに住んでらっしゃる、、、

F様家🏠️の宝物🎊

↕️のんピー♥️

台風接近🍃🌀☔の海が

いつもの風景と違い

色々考えてるのでしょうね✨

可愛い塊♥️

ブラックダイヤ◆こと、、、

↕️レアちゃん♥️

花火🎆見に行ったのですね✨

嬉しいメッセージありがと🥳

可愛い塊です🥰

今月の出産予定は

チワワの子育て上手な

マメちゃん♥️小春ちゃん♥️

20日過ぎだと思います👶💑🥳

パピオンのレンゲちゃん♥️

チワワのアズキちゃん(避妊済み)♥️

里親様募集します🎊

問い合わせ宜しくお願いします🙇

Instagram始めてます

#ドンパニまーむ

リアルにマメに動画も載せてます

良かったら

フォローしてくださいね💑🥰🙇

今日も素敵な1日を、、、

ま〜む🙆