様々な問い合わせ&ご成約&里親様🎉🎊🥳

おはようございます😃

ま〜む家🏠️にも

沢山のファミリー👪️様

ご来訪ありがとうございました🙇🙇🙇

昨日も

⬆️つばめ君💙

新しい飼い主様が遊びに来てくれまして

11日がお迎え日となり

嬉しかったです🥰🙆

同じく昨日、、、

炭酸シャンプー🚿終えた

スミレちゃん♥️

無事に優しい里親様へ

お渡し出来ましたし

先週の平日にも

スミレちゃんの💑姉妹の

レンゲちゃん♥️

子育て終えたチワワの

月🌔ちゃんも

素敵な💑里親様👪️の元で

一般家庭でペットとして

新しい✨🆕✨生活が

スタートしてます🎊🎉

6月&7月

出産#子育て奮闘し

沢山の写真&動画撮りましたが

Instagramでは

マメに動画等々リアルタイムに

アップ出来ましたが

まーむの日記✏️では

結構な数で整理出来なく

今日も載せれなかったですが

本当にすみません😣💦⤵️

悪しからずです🙇🙇🙇

沢山の🍺🍺🥮心遣いも

ありがとうございました🙇🙇🙆

巣だった🐾パピーズ🐾の元気な姿

里親様の元で

幸せに暮らしてる引退犬🐶

写真&動画等々

送って頂いたのを見るのが

毎日の楽しみです🍀😌🍀

本当に皆様には感謝してます🙆

沢山の問い合わせも頂きました

今日で生後57日目の、、、

⬆️こだまちゃん♥️

問い合わせ頂いた当時は

小さ過ぎてお渡し躊躇してましたが

体重も順調に増えましたので

小さな女の子👧お探しでしたら

最高な🐾パピー🐾だと思いますので

連絡宜しくお願いします🙇

女の子👧なので

ブリーダー業として

置いておきたいのですが

兎に角控え目で

おとなしい甘えたちゃん

他のワンズとの

共同生活難しいような気がしますし

成犬時予想体重1,3キロ位で

繁殖には向かないと思います💯

1日でも早く

一般家庭で家族👨‍👩‍👦‍👦様に囲まれ

生活させてあげたいので

宜しくお願いします🙇

販売価格も

かなり勉強させていただきますので

直接連絡くださいね🙆

通常ペットショップさん等々では

法令により

生後60日以降より

展示されるのですが

毎日兄弟姉妹と

過ごしてた我が子が

いつ飼い主様が

決まるかも分からない、、、

毎日ケージの中から

同じ景色しか見えない、、、

生まれてから

たった60日のパピーにしたら

ストレス❓️

の意味も分からず

不安感しかないでしょうね🤧😜😘

ワンちゃんの1日は

人間の7倍のスピードで成長します

ま〜む家🏠️で

母犬から取り上げ&育てた

大切なパピーが

展示され

不安な気持ちでの待機生活を

送らせるのが耐えられないです😘

実際に生後半年〜〜〜

んっ❓️

成犬❓️

ってなワンちゃん展示されてるのも

見掛けますよね🤯

今月の出産予定は〜チワワの、、、

小春ちゃん♥️

マメちゃん♥️

20日過ぎだと思います🎉👶

ここから癒しの写真いただきました

福岡へ元気に巣だった

↕️零君💙

お揃いの筈が

何故か❓️

ワンピース👘

三兄弟👨👨👨

福岡での生活

満喫してると聞いてます💯🙆🎉

わんぱくボーイまっしぐらの、、、

↕️ふわふわふわ💙

表情が堪らない🥰

可愛い塊です😍💓

雷が異常に怖かったのでしょう、、、

⬆️レアちゃん♥️

骨格がしっかりし

大人🍷🎩✨の女の子👧に

なりましたね

可愛い塊です🥰

PayPay利用出来るようになりました🎉

今日も素敵な1日を、、、

ま〜む🙆