全てのワンちゃんに新しい家族👪️様が決まりました🎊

おはようございます😃

⬆️こだまちゃん♥️

問い合わせも沢山いただきましたが

なかなか体重増えず

お渡し出来るタイミングも遅れましたけど

ご紹介で問い合わせもいただき

新しい家族へ迎えていただくことになると思います

全犬16匹の

ま〜む家🏠️のベイビーズ🐾🐾🐾

ありがたい事に生後56日迄に

全てご成約頂き

新しい家族様の元へ迎えて頂く事になり

感謝してます🙇

里親募集してました4匹のワンズ🐾

昨日最後の1匹の

⬆️アズキちゃん♥️

素敵な里親様にお迎え来ていただき

お渡しする事が出来て嬉しかったです🎊

パピオンのスミレちゃん&レンゲちゃん

チワワの月🌔ちゃん&アズキちゃん

一般家庭で

色々な場所へ連れて行って貰い

愛情独り占めして

幸せになって欲しいです

🎊9月11日(日)🎊

ウッドテラスで

ランチ☀️🍴会開催します🎉

ノーリードで遊ばせますし

ワンちゃん達も悦ぶと思いますよ🥰

ま〜む家🏘️開催なので

開始時間も

11時頃〜15時頃

お忙しいと思いますので

遅れても〜早く帰られても

大丈夫です🥰

参加条件は

ワクチン接種済のワンちゃん🐾

参加費無料です

冷蔵庫&トイレ完備です🥳

参加者各自で飲食物

ご用意していただく事になります

大型サンシェードも設置してますし

9月って事で暑さもマシだと思います

参加表明ございましたら

早めに宜しくお願いします🎉

多人数になる事もあると思いますので

簡易椅子等々〜お持ちの方は

ご持参していただけたら助かります🥳

お父さん犬、、、

⬆️ブーヤン君💙

ほとんどのワンズの父親🥰って事で

👨異母兄弟姉妹👩

母親犬にも逢えますし

飼い主様にとっても

ワンズにとっても

⬆️ハンモック

⬆️ブランコ

⬆️ゴルフ練習場❓️

設置してますし

貴重な楽しい時間になるのは

間違いないと思います💯

尚〜雨天の場合は

25日(日)

延期とさせていただきますね

ここから癒しの写真

福岡の名物❓️

⬆️コナン&キッド&零

㊙️三大🐖🐷🐽珍味㊙️

三兄弟🐾🐾🐾福岡最強な予感🤯🥰

綿菓子のような、、、

⬆️ふわふわふわ君💙

どんな表情でも可愛い過ぎ🥰

ブラックダイヤ◆の

⬆️レアちゃん♥️

暑くないのかな🥵(笑)

可愛い塊です♥️

13日ま〜む家🏠️に里帰りに来てくれる

⬆️ポヨちゃん♥️

砂浜デビュー戦で

砂を食べる得意技❓️

披露したそうです🤯(笑)

約半年振りに会えるので

めっちゃ⤴️楽しみ🥰

今日も素敵な1日を、、、✨

ま〜む🙆