夏の終わり🔚の気配ですね🎆

おはようございます😃

私の住んでた近くの

淀川の花火💣️➰🎆が

夏の終わりを感じさせてくれます

私が大阪に住んでた頃も

マンションのベランダから

良く見た今日の花火の光景

娘より

大好きな花火🎇の写真いただきました🎉

提携ブリーダーさんの所では

チワワ🐶3匹

プードル🐩5匹

そして二日前にも

ミニチュアシュナウザ〜

7匹、、、

ソルト&ペッパー産まれたと連絡いただき

昨日遊びに行って来ました

勿論

産まれたばかりなので

見る事は出来ませんでしたが

多産なので

小振りなのは間違いないですね

7匹全部〜育てば嬉しい🎵😍🎵

チワワの女の子は

予約頂いてますので

動画送ったところ

大喜びで待ち遠しいとの事🥳(笑)

プードルの女の子👧も2匹

ご予約頂いてますが

目が開いてないので

見れずに帰って来ましたが

5匹子なので

小振りだと思いますよ🐾😚

ま〜む家🏠️にも

ミニチュアダックスフンドの、、、

↕️キャメルちゃん♥️

昨日から

我が家🏘️の住人犬となりましたが

病院で健康診断

トリミング✂️💇‍♀️✨サロン

パールさんへ連れて行きましたが

本当に吠えないし

大人しい女の子🎀です🥳

一度だけ交配チャレンジして

ダメ❌だったら

里親様を募集します💑

ま〜む家🏘️の未来の母親達、、、

パピールームで

一生の性格形成が決まると

言われる大切な

社会化期🎉

とにかく

疲れる😣💦⤵️まで思いっ切り

遊ばせてます🥰

毎日チェックしてますが

微妙にルックスの変化も感じます

今の小さな〜まんまが可愛いので

微妙な心理に陥りますね🤧

来月ヒート予定の、、、

⬆️きな粉ちゃん♥️

疲れ知らずで毎日🌸桜とバトルの繰り返し

⬆️おはぎ🎃ちゃん

一度きな粉に

ぐた〜〜〜😢⤵️っとなる位

ボコボコに殺られ

きな粉の気配感じれば

何処か見えない所に

エスケープ👻しますよ😂

名前だけなら

おはぎきな粉

相性ピッタリの筈なのにね💯

ここから癒しの写真✨

福岡の名物三兄弟🐖🐷🐽

👨コナン兄ちゃん⬆️センターで

💙零君💙キッド兄ちゃん💙

最高級な3ショット📸

🐾可愛い過ぎ🥰

↕️ふわふわふわ君💙

堪らないほどキュート犬🐶

11日お待ちしてます🙆

↕️レアちゃん♥️

嬉しい🎵😍🎵

誕生日メッセージありがとう💕✨

↕️のんピー♥️

天然芝生に人工🏊‍♂️プール

素敵な環境で育ってますね✨

走り回ってる動画最高でした🏃🥳

可愛い塊🥰

11日、、、

ランチ会〜参加表明有りましたら

連絡くださいね

ま〜む家🏠️ウッドテラスで開催なので

時間も適当で大丈夫ですよ🙆

チワワ&プードル&シュナウザー

目が開き次第

ご案内出来ますし

お好きな子犬選べますので

問い合わせお待ちしてます🥰

今日も素敵な1日を、、、✨

ま〜む🙆