昨日のランチ会🍴めっちゃ⤴️⤴️楽しかった🙆🎊

おはようございます😃

まーむ家🏠️のテラスで

各自様飲食物持ち込みで

楽しく開催出来ました🎉🐾🙆

殆んどの子供の父親が

ブーヤンって事で

ブーヤン君💙大活躍💞🥰🙆

いつもブーヤン君

レンタルドッグで

お世話になって頂いてる

ファミリー👪️様も

参加して頂いたり

写真一番左側のご近所様の

レオちゃん〜パパ💑ママ

参加していただけたり

帰れば遊び疲れて😣(笑)💦💦💦

親子姉弟楽しく写真撮影🎉🎊🥰

のんピーちゃんが

🎃おはぎちゃん見て

こんな黒い姉妹居てたかな❓️

親子水入らずの写真じゃないん🥵

ってな表情で

不思議な顔してますね🥳😂

名前入りの体操服着て

ふわママに抱っこされ上機嫌💞

最後に来てくれた

ブラックダイヤ◆の

レアちゃん♥️

大きくなってたような、、、👌😇

可愛い塊です♥️

今回パパさんの都合で

参加出来なかった

福岡の三兄弟🐖🐷🐽👌💞

逢いたかったと

皆様おっしゃってました🙆

噂の⬆️零君💙

顔の毛色も変わりましたね🥰

来月来られる時の

零君💙サイズが楽しみです🥳

昨日も結構暑かったですが

シェードも有りましたし

日陰キープ出来れば

問題なかったですよ💯

来月も🎉

🎊開催しますので

気楽に参加してみてくださいね✨

沢山の🍺🥮心遣い

ありがとうございました🙇🙇🙇

昨日愛知県へ👰嫁いだ

こだまちゃん♥️

新しい名前は、、、

くぅちゃん♥️

可愛い名前ですね🥳

嫁ぎ先にも

白ペキの男の子👦

黒ペキの女の子👧

2匹の間に生まれた

小さなペキのパピーちゃん💞

そして先住犬🐶

チワワちゃんが居てます

我が家と同じような犬種なので

くぅちゃん自身

違和感❓️ないかもね🥰

昨日も御飯完食したと聞き

安心しました🥰💯🙆

今日の夕方、、、

ダックスのキャメルちゃん♥️

里親様の元で

新しい✨🆕✨生活が始まります🎉

ま〜む家🏠️に連れて帰って来て

約2週間でしたが

連れ帰った当初は

全く感情なかったのですが

一般家庭で飼えるように

抱っこしたり、、、

一日中身体に触れたり、、、

リビングで一緒に生活したり、、、

話し掛けたりして行くうちに

懐こい性格に変わってくれましたし

トイレの躾も

出来るように成りました💯

現在は尻尾振っては

付いて歩いてくれますよ

昨日のランチ☀️🍴会でも

大人気でしたし

他のワンちゃん達との交流も

出来るのも分かりましたし

本当に賢い

キャメルちゃんです💯🙆🥳

かなりとても飼いやすい子ですし

知ってる方が里親様なので

残りの犬生ペットとして

幸せに暮らせる環境なのも

良く知ってますので

嬉しい🎵😍🎵限りです

又近いので

逢いに行きますね

宜しくお願いします🙇🙆🙇🙆

様々な問い合わせ

いつもありがとうございます🥳

オーダー頂いてるチワワの女の子も

約生後40日って事で

お渡しする迄〜我が家🏘️で

大切な社会化期教育

頑張りますね🥰

同じくプードルの女の子👧

今日で生後23日目って事で

目もハッキリと

開いてると思いますので

見に行って来て

写真&動画お送りしますね🙆

同じくシュナウザーの女の子👧

生後約10日なので

目はまだ開いてないですが

お客様の

希望サイズとカラー確認して来て

連絡しますので

宜しくお願いします🙆🙇

最後に本日の癒しの写真✨

おはぎ🎃饅頭♥️

今日も素敵な1日を、、、✨

ま〜む🙆