やっと涼しくなって来ました🌾🍁🌰

おはようございます😃

今年の夏は猛暑で残暑も厳しかったですが

空も空気も気温も秋本番ですね🎊🏁💞

年中こんな季節だったら

どれだけ幸せでしょうか、、、😚

ま〜む家🏠️の出産予定は

今月中旬&下旬ですが

数多く問い合わせいただきましたので

提携ブリーダーさんの所のワンちゃんで

対応させていただいてます

昨日もタイニープードル🐩の女の子🎀と

猫のマンチカン😺3匹

無事にお渡しも終え

ホッとしました🥰🎊🥳

昨日のプードル🐩の女の子の

姉妹💑🐾💕

問い合わせいただき、、、

姉妹なので

見分けが付かないですし

昨日嫁いだ子供と同じ顔ですね😚

週末に見学のご予約頂いてますので

タイミング見て引き取りへ行って来ます🏎️

ドッグレンタル

プードル🐩女の子👧の

交配💑御依頼

様々な問い合わせにも感謝してます🙇

今日で約生後20日の

珍しい

チョコ🍫&ホワイトの

チワワの可愛い2匹💑のパピーズ💕💞🐾🐾

ま〜む🙆出身地の大阪の友達のオーダーで

チョコ🍫&ホワイトのチワワ探してたので

家族へ👪️迎えてくれると思います💯

大阪で探してらっしゃったみたいですが

余りにも

高額だったみたいですよ🥵🤯🤧

面ズレなく艶やかで身体のバランスのいい子犬は

高額になるのは仕方ないでしょうね

一般の方々は

良くペットショップさん等へ行かれた時

同じ犬種でも

何故こんなに値段が違うのか❓️

不思議に思われるると思いますが

一般の方は小さな時のワンちゃんの

未来予想図姿は

分かり辛いも思いますが

ペット関連の業務されてる方々の目利きは

当たり前ですが正確ですね🙆

逆に無茶苦茶可愛くって

安価なプライス提示してる場合などは

何か問題があると考えた方がいいと思います

査定の時は

その道のプロが行いますので

ほとんど誤差なく決まった査定金額が出ます

ま〜む家🏠️は

私自身に直接オーダーいただきますので

勿論

お付き合いのある方々からのオーダーですし

ワンちゃんの今後の成長も

一緒に見て行くので

希望に添わない子犬は渡しません

販売金額もほぼ変動ないので

喜んで頂いてます

ティーカッププードル🐩

50万位迄で無いですか❓️

ってな問い合わせも良くいただきますが

本当のティーカップサイズだと

最低でも

200万前後の値段で流通してますが

ティーカップサイズに

収まるとは限らないですし

元々正確には

ティーカップって種別はないので

普通に健康なワンちゃんを探した方が

ベストだと思いますね

豆柴にも

豆柴タイプって

表示されてるのも見かけますが

同じような事が言えると思います

あるあるですか

こんな筈じゃなかった、、、

大きくなった、、、

良く聞きますが

健康なら良いと思いますけどね✨

小ささを競うブリーダーさん

あるあるですが

出荷出来る日数まで

フード量を抑えて育てる所も

悲しいけど存在します

ペットフードの中身の成分

仔犬用と成犬用との違いって

カロリーで

子犬用は早く成長して欲しいので

成分がハイカロリーなのですよ

敢えてカロリー⤵️抑えて育てるのって

どうなのかと❓️

思ってしまいますね🤧

ワンちゃんはオモチャじゃなく

大切な子供であり

家族ですもんね👪️

ここから

癒しの写真✨

⬆️鼻ぺちゃんこ属

↕️ふわふわふわ君💙

胃が調子悪い😭💦💦と聞きました

大丈夫なのかな😘

⬆️零君💙

⬆️キッドマン💙

ふわ君と見分け付かない🤧😘🐾

そして長男、、、

⬆️コナン君💙

ペキチワ三兄弟🐖🐷🐽

可愛い過ぎ🥰💯

↕️レアちゃん♥️

健康診断♿🏥

結果問題なかったのかな❓️

可愛い塊♥️🥰💕

↕️のんピー♥️

可愛いさの説明書は必要ないですね🥰

のんママ〜まさか❓️

のんピーテント⛺で

一緒には寝てないでしょうね🥵(笑)

Instagramより

写真いただきました🙆

ま〜む家🏠️の最新情報も

Instagramストーリーズで

マメに動画更新してます

#ドンパニまーむ🔎

今日も素敵な1日を、、、

ま〜む🙆