三連休も終わり〜めっきり涼しくなりましたね✨

おはようございます😃

三連休も様々な問い合わせ

ありがとうございました🙇

タイニープードル🐩の女の子も

素敵な飼い主様が決まり

名前は、、、

♥️モカちゃん👧

本当に嬉しい🎵😍🎵限りです

ワクチン接種&チップ挿入して

土曜日にはお渡し出来ますので

暫くお待ちくださいね🥰

チワワの小粒な女の子🎀

⬆️カカオちゃん♥️

兎に角大人しく

懐こいパピーなので

誰とは❓️

言いませんが㊙️

約1名様😎

✡️犬フェチ溺愛星人✡️

可愛くって仕方ないみたいで

ま〜む家🏠️で飼う事に成りました

朝起きてから眠りに付くまで

同世代のパピー達と

遊ばせてるのを見てると

なかなか離せなくなりますよ😘

もっと生後日数の経たない頃なら

離せますが

カカオちゃん♥️

約生後70日位なので

色々な物事も

吸収し理解出来るようにも

なってますし

大切な社会化期の成長期で微妙な

お年頃👧♥️

身体のバランスも写真の通り

かなりとても⤴️⤴️詰まってて

最高級なクオリティ🥰🎊🥳

我が家の👩大奥🧏‍♀️が

賑やかになります🎉💯

⬆️ブーヤン君💙

レンタルも三日間

ありがとうございました 🙇

お泊まり中の

ブーヤン君💙の近況報告も嬉しかったです

来月〜又々2泊3日の

レンタルご予約ありがとう💕

昨日も飼ってらっしゃるプードル🐩

⬆️ゆきちゃん♥️

交配ご相談いただき

提携ブリーダーさんの所のプードル🦮君で

対応させていただきますね🥰

やっぱり一度は

大切な我が子の子供

見てみたいと思いますよね🎉

交配行っても

💯ではないですが

キチンとタイミング見計らって受胎するように

努力しますのでので🙆

16日開催のランチ☀️🍴会

お天気微妙なので

開催2日前の14日に連絡致します🙆

ここから

癒しの写真✨

マルチワの、、、

⬆️ましゅ君💙

マルチーズの女の子👧にしか

見えないですね🥰

めっちゃ⤴️⤴️癒し系の男の子👦です💕

愛知県へ👰嫁いだ、、、

⬆️くぅちゃん♥️

一緒に💑写ってるのは

我が家の子供じゃないですよ

純血ペキニーズの

とわ君💙です

なかなか体重増えなかった

くぅちゃん♥️ですが

1キロ超えたとも聞きましたし

大切に飼っていただき

感謝してます🙇🥰

福岡で有名な三兄弟🐽🐷🐖

⬆️零君💙

本当に大きく育ってますね

恋に芽生えたのかな❓️

ネット出逢い系サイトで

彼女👩🐩探し❓️㊙️(笑)

初代🌸母ちゃんの息子、、、

母子共に

鼻🐽のハート♥️マークが

堪らなく可愛いです🥳😍😘

15日お預かりするのが

めっちゃ⤴️⤴️楽しみ😍

黄昏大好きな、、、

↕️のんピー♥️

ハロウィン🎃

楽しみにしてますね😍🥰🥳

可愛い塊です💕

ブラックダイヤ◆💎こと、、、

↕️レアちゃん♥️

体つきががっちり成って来ましたね

沢山運動させてもらってるのでしょう🎉🙆

可愛い塊です🥰😍💯

Instagramより

お写真お借りしました🙆

今週中にチワワの

CoCoちゃん♥️

出産予定です🎉🥳🙆

最新情報は

Instagramのストーリーズで

更新してます

#ドンパニまーむ

フォロー宜しくお願いします😃

今日も素敵な1日を、、、

ま〜む🙆