29日午後、、、幸ちゃん出産しました🙆

おはようございます😃

29日の午前中、、、

のんピーお泊まりって事で

連れて来ていただき

ファミリー👪️様

お見送りした瞬間

産室へ様子見に行った所

一匹目の男の子👦

⬆️トキ君💙

産まれてました🤯

80gで小さな胎児です

ずっと産室で待機状態だったので

本当に一瞬でしたが

無事に出産🎊

二匹目の女の子👧は

約二時間後🚼️、、、

⬆️鳩子ちゃん

104gで元気でしたが

昨夜虹の橋を

渡って逝きました

今日で生後6日目でしたが

なかなか体重増えなくって

カテーテル哺乳してましたが-20gで

亡くなる前は80gでした

室温調整しカイロでベッド温め

一生懸命哺乳しましたが

手の中で静かに息を引き取りました

生きて産まれてくれただけに

本当に悲しくって無念です

20日に60gで産まれた

⬆️スズメ君💙

幸ちゃんに付けて

母乳飲ませてましたら、、、

140gまで育ってくれて

本当に嬉しかったですね

ありがたい事に

既に飼い主様が決まってる

10月20日生まれ今日で生後15日目の

可愛いベイビーズ🐾🐾

⬆️ひばりちゃん♥️

⬆️もずちゃん♥️

シジミのようですが

目も開きましたし

すくすく順調に

育ってくれてます🥰💞💯

本日の予定は〜夕方

⬆️ルルちゃん♥️

明日👨‍👩‍👧‍👧お渡しなので

シャンプー済ませて

ワクチン注射へ行ってきます

今夜〜5日間お預かりしてました

⬆️くるみちゃん♥️

約1名様😎とリビングで

ずっと遊んでたので

ワンちゃん達にも慣れたと思います💯

ま〜む家🏠️のエースの、、、

ま〜む家のエースの、、、

⬆️ブーヤン君💙

4日間レンタルいただいてまして

色々な所へ連れて行って貰い

上機嫌だと連絡いただき

嬉しい🎵😍🎵限りですね

ここから

癒しの写真✨

ここから各家庭でハロウィーン🎃

⬆️レアちゃん♥️

⬆️ふわふわふわ君💙

⬆️三男レイ君💙

⬆️二男キッド君💙

⬆️長男コナン君💙

お友達いっ〜〜〜〜ぱいの

⬆️三兄弟🐖🐷🐽

マルチワの、、、

⬆️ましゅ君

365度〜どこから見ても

マルチーズの女の子🎀(笑)

桜🌸母ちゃんの息子、、、

ペキチワ

⬆️えん君💙

可愛い〜〜〜🥰🥳💞

愛知県へ👰嫁いだ、、、

⬆️くぅちゃん♥️

大切に育てて貰ってます🙇

いつの日か、、、

逢えたら嬉しい🎵😍🎵ね✨

大切な子供を失って

いつも思うのが

出産は命懸け

母親も命削って子育てし

胎児も必死で

ミルク飲んで生きようとします

間近で見ていて

命の灯りが消えようとする瞬間

毎回立ち会いますが

何度ブリーダー辞めようと

思ったことでしょうか、、、

でも

今居てる子供達を

育てるのが使命なので頑張ります

飼ってらっしゃる愛犬も

色々なハードル越えて元気に育ってますが

ブリーダーやってていつも思うのが

お渡しする迄に

何が起こるかわからないですし

元気に育ってくれてるのは

奇跡

と思っていただいても過言ではないですよ

いつも様々な問い合わせありがとうございます🙇

提携ブリーダーさんの所でも

色々な犬種のベイビース生まれてますので

気楽に問い合わせくださいね

#ドンパニまーむ

Instagramストーリーズでは

最新情報流してますので

そちらの方が

分かりやすいと思いますし

検索してみてくださいね🙇

福岡三兄弟のパパさんママさん

Google長崎ブリーダー検索

ドンパニまーむ

★★★★★

高評価&嬉しいコメント

ありがとう💕✨

高評価頂けると励みにもなりますので

コメント投稿、、、

皆様宜しくお願いします🙇

今日も素敵な1日を、、、

ま〜む🙆