こんにちは🥳

先月も5匹のパピーズ🐾🐾🐾🐾🐾

そして〜今月も

2匹のベイビーズ🐾🐾

合計7匹の可愛い子供達の

ご成約いただき

ありがとうございました🙇🎊

ま〜む家🏠️のパピーズは

全ての子供に

新しい家族様👨‍👩‍👦が決まりました🎊

沢山の〜お客様より

問い合わせもいただき

感謝いっぱいです💯💑

ま〜む家🏠️のパピーズぱ

有難い事に生後30日〜45日位で

ご成約頂いております🎊

同じ子犬を家族へ迎えるのなら

生後経過日数の少ない子供のほうが

毛色も含め

様々な成長の変化を

目の当たりで見れますので

いいと思いませんか❓️

今回の7匹のパピーズも

⛄🎄✨

新しい✨🆕家族様と

一緒に迎える事が出来て

嬉しい🎵😍🎵です🥳🥰🙆

お渡し日まで

愛情た〜〜〜っぷり注いで

大切に育てますし

大切な社会化期の今

様々な経験を積ませて

即戦力で飼いやすい子犬にして

お渡しさせていただきますね✨

上手く受胎してましたら

今月中頃から

5匹の母親犬の出産が始まります🥳

ここから

癒しの写真✨

どこから見ても、、、

マルチーズの女の子にしか見えない

↕️ましゅ君💙

マルチワの男の子👦です🥰

最後の写真色っぽいね😍

愛知県へ👰嫁いだ、、、

↕️くぅちゃん♥️

と〜〜〜っても小さく

心配しながら

育てたのを思い出します😘

いつも元気に遊んでると聞き

嬉しい🎵😍🎵限りです

優しい里親様の元へ嫁いだ、、、

⬆️きな粉ちゃん♥️

23日〜26日まで

お預かりで

我が家へ里帰り🥰

めっちゃ⤴️⤴️楽しみです🥰

5月31日生まれで

長与へ婿入りした

⬆️シモン君💙

タンの出方が

ルミ母ちゃん♥️に似て来て

イケメン君ですね💯💑😍

異母💑姉妹の、、、

↕️レア♥️&もも♥️

いつもInstagram

見させて貰ってます🙆🎉✨

可愛くって堪らないですね🥰

福岡て有名な三兄弟🐖🐷🐽

11月29日で無事に一歳を迎えた

↕️怪盗キッド君💙

袴姿が北島三郎さんに見える(古)🥴

いつもお揃いのコーデ🎽

さとみママとのコーデも似合ってますね💑✨

桜🌸母ちゃんの初めて産んだ長女

↕️のんピー♥️

赤いコンテナハウスで

名前の由来聞いた時の驚きは

今でも忘れません😂😂😂

可愛いね✨

⬆️🌸小さな頃の桜🌸

桜🌸母ちゃんの多分次男

↕️ふわふわふわ君💙

説明書は必要ないですよね😚😇👌

今は面白いふわ君💙ですが

我が家🏘️で

団子君💙の頃は可愛かった🥰🥳😍

最後に

ワンちゃんに対して

喧嘩上等

嫉妬に狂う

⬇️おはぎ🎃♥️

⬇️ピグモン

⬇️おはぎ🎃

⬇️ドングリオバサン

⬇️おはぎ🎃🥵

レンタルのご指名も

いただきますが

急にトリッキーな動きをしますし

取り扱い説明書作成❓️

不可能なので

お断りしてます🤧🥵😜

でも〜めっちゃ⤴️⤴️可愛い

🎃おはぎ🎃です

🆕最新情報🆕、、、

Instagramストーリーズでも

動画更新頻繁にしてます🎉

今日も素敵な1日を、、、

ま〜む🙆