おはようございます🙆

外は大寒波で大変ですね🤧

いつも様々な問い合わせ

本当にありがとう🙇

最近Instagramの方が

瞬時に

動画も投稿出来ますし

更新も早いのでInstagramが

メインになってしまってて

すみません😢⤵️⤵️

ルミ⬆️母ちゃんの、、、

今日で生後44日目

3匹のベイビーズ🐾🐾🐾も

素敵な家族👪️様に出逢い

迎えて頂ける様になり

感謝感激いっぱいです🙇🙇🙇

姫👸母ちゃん⬆️の

今日で生後18日目4匹の

🐾🐾ベイビーズ🐾🐾

ありがたい事に

男の子👦💙海君💙

鹿児島へ婿入りする事に

決まりました🎊

他の子供も

見学ご予約も頂いてますし

決まると思います💯🙆🎉

小春母ちゃん⬆️

♥️2匹の姉妹♥️

どちらを選ばれるかは

未定ですが

小春母ちゃんの子供

女の子👧限定で

先行予約頂いてましたので

女の子が生まれ

嬉しい🎵😍🎵限りです💞😚🙆

エースのブーヤン君💙

ほとんどの子供の

父ちゃん犬です

提携ブリーダーさんの所では

ミニチュアダックス

ミニチュアシュナウザー

パピヨン生まれてま

格安で譲っていただけますので

気になるって方は問い合わせ

宜しくお願いします🙇

我が家🏘️の出産情報は、、、

後1週間位で

チワワ&プードル🐩チワプーが

誕生すると思います🥰

ここから

癒しの写真✨

福岡の有名3兄弟🐖🐷🐽

一般の方は見分けつきにくいと思いますが

⬆️一番右のレイ君💙

かなりのイケメン君👨に

なって来ましたね✨

天気回り見て

遊びに来てくださいね🥰

激オモ犬🐶💞

↕️ふわふわふわ君💙

取扱説明書必要ないですね🥰

💞可愛い💕

ブラックダイヤモンド💎、、、

↕️レアちゃん♥️

いつまでも子供のまんまで

Instagramでも

可愛いね🥰💞🎉

マルチーズ疑惑の❓️

↕️ましゅ君💙

マルチワの男の子👦です🥰

ましゅ子可愛いね✨

愛知県へ嫁いだ、、、

↕️くぅちゃん♥️

我が家のカカオちゃんと

良く似てます💞🥰🎉

小さいのに食欲旺盛だと聞き

安心してます😚

大切に育てていただいてるのが

写真を通じて分かるので

嬉しいですね💞🙆🎊

今日も素敵な1日を、、、

ま〜む🙆