桜🌸母ちゃん無事に赤ちゃん👶産んでくれました🥰

おはようございます😃

昨日〜出産予定日を5日後に控え

レントゲンで匹数確認しようと

病院へ行こうとしたところ、、、

何か❓️様子が変😘

って事で慌てて助産セット積んで

病院へ行く途中、、、

車中で出産🙆👶

キツい陣痛が来て

かなりとても慌てましたが

助産セットを用意してましたので

無事にアシスト出来ました💯🎉

ブリーダーあるあるですが

出産に時間が掛かると

敢えて車の揺れで出産促す事も有りますよ🥳

⬆️パール君💙🥳

真珠の様に真っ白な男の子👦で

前日にトリミング✂️💇‍♀️✨サロン

パールさんお世話になったので

パール君に決めました💙

鼻ぺちゃんこ度🐽

過去最強かも㊙️(笑)

慌てて家🏠️へ帰ってから、、、

↕️ルビーちゃん💕

可愛い女の子👩🎀で

キラキラ✨💍✨光る

宝石の様に見えましたので

ルビーちゃんに命名✨

約3時間後、、、

↕️珊瑚君💙

と〜〜〜っても可愛い

ベイビーズ🐾🐾🐾

無事に誕生しました🎉🥳🎊

桜🌸ちゃん、、、

帝王切開もしなくって良かったし

7時間半で安産でした

母性愛が犬1倍強く

嬉しそうに赤ちゃん抱えてます🥰💑

約5日の早産、、、

提携ブリーダーさんの所の

男の子との交配で

種を借りたハズ❓️ですが

人間に換算すれば40日位の早産なので

今回のベイビーズも

お父さんは

ブーヤン君💙だと思います㊙️😂😎

バースデー🎁🎂旅行✨🌴🌺✨

6月2日に1歳を迎えた、、、

のんピーちゃん♥️

🌴あいらんどながさき🌴

ファミリー👨‍👨‍👧‍👦様で

行かれた時の写真

今日は使わせていただきます🥰💑🙆

ま〜む自身も二度行った事有りますが

以前より〜施設が充実されてるように感じました🎉

ワンちゃんがメインなので

この施設へ連れて行って貰えるワンちゃんって

本当に幸せだと思いますね🍀😌🍀

朝食☕🍞🌄も

のんピーちゃん♥️と

ひとときでも離れるのが

ってことで

部屋食にされたみたいです🤯😇😍

他のワンちゃん達にも遭遇されたみたいですが

仲良く😃🍒😃遊び

無駄吠えもせず

トイレもノーミスだったと聞きましたし

本当に

飼いやすいワンちゃんに育ちましたね

施設の名物写真スポット

ブランコ、、、

前回杏ちゃん♥️も

乗ってた写真いただきましたので

のんピ―ちゃん♥️にも、、、

リクエスト🥰📸

誰とは❓️ 言いませんが㊙️

カメラ担当の約1名👨💙

写真が綺麗だと感心🤯してました✨💕

素敵な思い出の詰まった

バースデー🎁🎂家族👨‍👩‍👦‍👦旅行でしたね💑

5月31日産まれ〜生後9日目の、、、

ベイビーズ🐾🐾🐾

生まれた順番に

⬆️イーグル君💙

⬆️バーディー君💙

最後に女の子👧

⬆️パー子ちゃん♥️

すこぶる健康で

可愛い塊です💑🥰💕

後2〜3日で目が開くと思います

目が開けば見学可能なので

問い合わせよろしくお願いします🙆

昨日就寝前に飲んだ🍺美味しかった💑

今日も素敵な1日を、、、✨

ま〜む🙆