ペキチワパール君&チワワのパー子ちゃん新しい飼い主様が決まりました💑

おはようございます😃

台風も無事に通過しましたね🍃🌀☔

先日ご見学頂いた

時津町に住んでらっしゃいます

A木様より連絡いただき

パー子ちゃん♥️

家族に👪️迎えて頂くことになりました🎊

新しい名前は家族会議中って事で

9日の土曜日に

遊びに来られる頃には

決まってると思います🥳

ま〜む家🏠️は

育ち盛りのベイビーズ🐾

いっぱい🈵なので

かなり⤴️とても賑やかですよ😍🥳

お預かりしてる

6匹のミクちゃんベイビーズも

今日で生後14日目で

少し遅れ気味ではありましたが

目が開きました🎊

別メニューで

月🌔ちゃんのおっぱいで育てた

⬆️神君💙

月🌔ちゃんベイビー

今日で生後8日目、、、

⬆️ムーン君💙

産まれた直後はムーン君の方が

20g位大きかっけど

体重も追い越し急に増え始め

嬉しい限りですね🥰

6月31日生まれ〜今日で36日目の

シリーズベイビーズ🐾🐾🐾

めっちゃ⤴️⤴️可愛く育ってます🥰🎊

月曜日、、、

イーグル君💙の飼い主様が

↕️イーグル君💙

逢いに来ていただきました💑🙆

心遣いもありがとう🍩🙇

ブラックタンの女の子👧

↕️パー子ちゃん♥️

愛くるしい表情で可愛い塊です💯

ブラック&ホワイトの、、、

↕️バーディ君💙

キョトーーーンとした表情で

尻尾振ってついて来ますし

甘えん坊な可愛い男の子👦です🥰

6月8日生まれ〜今日で生後28日目の

💎宝石シリーズベイビーズ🐾🐾🐾✨

車中出産で慌てさせ

既に飼い主様が決まってる

⬆️パール君💙

トローンとしたタレ👀目ちゃんで

堪らなく可愛く育ってます😍

続き〜女の子👧

↕️ルビーちゃん♥️

他の子と毛質が異なり

毛量が多いような🥳

のしのしと歩いて🐾付いて来る姿には

ノックアウトされそうな位可愛い塊ですよ🥰

桜🌸母ちゃんの

小さな頃に似てきたような🥰

最後に男の子👦、、、

↕️珊瑚君💙

3匹の中で

1番運動神経がいいと思います

顔のパーツも整ってて

⬆️2週間前と比べたら

目の周りの黒毛も抜けて来てますし

珊瑚君〜選ばれた方は

毛色の変化が楽しめますよ💯🎊

桜🌸母ちゃん

最後のベイビーズ🐾🐾🐾

宜しく😉👍️🎶お願いします🙆

6月12日生まれ〜今日で生後24日目の

🚄新幹線シリーズベイビーズ🐾🐾🐾🐾🚅

⬆️かもめ君💙&⬆️みずほちゃん♥️

嬉しい事に

既に素敵な飼い主様決まってます🙇

男の子👦の、、、

⬆️ツバメ君💙

よ〜〜〜〜く顔👀見て下さい

パーツが詰まってて

ヤンチャな男の子って顔してますね

めっちゃ⤴️イケメン君になります💯

毛色も徐々に薄くなって来ますよ🥰

続き〜女の子👧、、、

⬆️こだまちゃん♥️

体重が増えなくヤキモキさせましたが

元気に育ってくれました🎊

いかにも〜

女の子👧ってな顔してます

控え目な女の子🎀で可愛い塊です🥰

今回〜4匹子だったので

小振りなベイビーズ🐾🐾🐾🐾です

大切な家族として

ベイビー迎えるのなら

どんな両親から産まれ

どんな環境で育てられてたのかも

分かってた方が

良いと思いませんか❓️

通常ペットショップさん等々で

展示されるのは約60日以降って

法令で決まってます

その60日間の間でも

凄いスピードで

成長の変化が見て分かりますよ

子犬の成長は

人間の7倍のスピードだと言われてます

一般の方は

なかなか見る事は

ないと思いますので

これからも

ブリーダーblog

ま〜むの日記🥰

更新して行こうと思います🎊

販売価格🎊

男の子👦240,000円

女の子👧270,000円

ショップさん〜あるある、、、

分かりづらい、、、

○○パック❓️

○◯保証❓️

結局💴いくら❓️

等々〜一切無く〜全て込み込み

第1回ワクチン💉

健康診断🏥

約1ヶ月分のフード🍱お付けしての

総額です🎊

お渡しした後、、、

何か不安な事があっても

飼い主様と24時間繋がるように

LINE交換等々も行ってますし

提携動物病院

トリミングサロン✂️✨

等々もご紹介させて頂いてます💯

旅行等々へ行かれる時でも

無料でお預かりも

させて頂いてます🥰💑

🎋セール

明日🌌七夕って事で

生後36日目のバーディ君💙

生後8日目のムーン君💙

9日に

提携ブリーダーさんのところから

お預かりする

生後約35日の

チワワとダックスのミックス犬

チダックスの

劇かわロール君💙

一目惚れ😵💘

総額200,000円

と〜させていただきます🙆

ブラック◆ダイヤモンド

⬆️レアちゃん♥️

誕生日祝いのオモチャ

気に入ってくれたのかな🥰

最後に、、、

パール君💙の新しい飼い主様は

誰とは❓️ 言いませんが㊙️

✡️溺愛星人✡️

⬆️約1名様👨

ブリーダーの家🏠️で

男の子をペットで飼うってのは

なかなか無いですが

桜🌸母ちゃんの

最後の子供なので

良かったと思います🥰💑🎊

様々な問い合わせ

ありがとうございます🥰

週末は賑やかです🥳

今日も素敵な1日を、、、

ま〜む🙆