沢山のベイビーズのご成約ありがとうございました🎉🙇

おはようございます😃

先月は

5月31日から出産が始まり

6月は出産ラッシュ🚃🚻🚻🈵で

バタバタしましたが

ほんと〜ありがたい事に🙇

沢山の素敵なファミリー👨‍👨‍👧‍👦様の

各👨‍👩‍👧‍👧お家🏘️に

ベイビーズを🐾

迎えて頂くことになりました🎊🥳

そして又、、、

沢山のファミリー👪️様の

ご訪問もありがとうございました🙇

せっかく大切なパピーをお家へ迎えるのなら

飼育に対する不安なんかも有ったでしょうし

同じ犬種でも

成長過程により性格は違って来ます

そんな❓️こんな❓️の

性格の変化等々も

飼い主様と色々お話しさせていただき

健康状況も良好な状態での

お渡しと

させていただいてます💑

A木様〜🍺ありがとう❤️

お渡しも終わった

パピーちゃんも居てますし

⬆️パール君&レイ君

大きく🐷なりました🎊

もう少しでお渡しのパピーちゃんも

居てます🎉🥳🙆

6月は

約20匹のベイビーズ抱えてて

母乳を飲まない子には

カテーテルで直接胃に哺乳したり

大きな子は

母乳独り占め

したりなんかも〜してしまうので

バランス良く母乳飲ませたりと

24時間大切で飼育行ったので

全犬〜元気に

母乳で育ってくれました

離乳食が始まる頃からが大変です🥵

母乳中はトイレの始末等も

母犬が綺麗にしてくれるのですが

離乳食が始まれば

離す時間も長くなりますし

トイレの始末は人間が行います😜

生後30日の子犬が

汚さずに離乳食を食べる事って

皆無です🥵🤧🤯

離乳食が始まっても

母乳を飲みたがるので

又母親に授乳させたり

母乳を飲み過ぎると

離乳食を食べなくなるので

30日前後から

ずっと要チェック状態での子育てに徹します

子犬の💩う○ちでの

健康状態の管理も

人間しか出来ないですもんね🤧

離乳食始め

自分の意志で食べてくれるようになると

次は、、、

ケージから

出せ出せ攻撃🏃

始まります🥵🤯🥴(笑)

ここからが

めっちゃ⤴️⤴️可愛い時期で

社会化期を迎えてますので

一生の性格が決まってしまう

大切な時期💯

ケージから出せば

走り回る子も居てますし

ソファーの下へ

隠れる子も居てますし

他の子犬&成犬と

遊びたがる子も居てます

性格形成が決まると言われる

社会化期

鳴いてもケージから出さず

敢えてストレスを与えたり

又〜ストレスを感じさせない様に

子犬を抱いて外の景色を見せたりと

即戦力で飼いやすいように育てて

お渡し出来るように頑張ってます

主観ではございますが

パピーの一番可愛い時期は

生後50日前後だと思ってます

人間を確認したら

高速尻尾ふりふり

扇風機のように

尻尾回されたら

堪らなく可愛いですもんね🥰

ワンちゃんって交配すれば

受胎して生まれると思ってる方も

いらっしゃると思いますが

今回でも

パピオンのレンゲとスミレちゃん

チワワのテツ子ちゃん

3匹の母犬受胎してなかったです🤧

もし上手く受胎しても

元気な状態で産まれ育つのって

奇跡みたいなものなのです

ワンちゃんの出産って

命懸け

毎回の事ですが

大切なベイビーを

飼い主様へ健康な状態で

お渡し出来た時は

本当に嬉しい瞬間です

今回もパピオンの⬇️スミレちゃん♥️

受胎するかも分からないのに

次回のヒート迄

ケージ生活させるの可哀想ですし

繁殖に向かない子だと思い

一般家庭で幸せに暮らした方が

スミレちゃん♥️の為だと思い

K野ファミリー👨‍👨‍👧‍👦様に

里親様になって貰うようにお願いしました🙇

避妊手術終えた後お渡ししますね🙆

生後43日目のチワワの男の子👦

↕️つばめ君💙

今日の体重480g

成犬時予想体重

2キロ弱だと思います🥳

写真の通り

かなりイケメン君で

おっとり遊ぶの大好きな

つばめ君です💑

総額220,000円

続き姉妹の女の子👧

↕️こだまちゃん♥️

今日の体重302g

成犬時予想体重1キロ弱

かなり小さな女の子👧で可愛くって

控え目な女の子👧で

可愛い子なので

置いておきたいのですが

ま〜む家🏘️の

繁殖犬としての基準体重が2キロ😜

少しでも早く飼い主様が決まり

一般家庭で飼っていただきたいので

総額240,000円

マイクロチップ代

第1回ワクチン代

全てコミコミ価格💯

極小サイズのパピーちゃん🥳

所❓️変われば

ビックリ😵する位の

金額設定だと思います🤧

素敵な飼い主様からの✨

問い合わせお待ちしてます🙇

今日の夕方、、、

お預かりしてます生後33日目

ミクちゃんベイビーズの

飼い主👨‍👩‍👧‍👧様遊びに来てくれます🙆

成長の早さに

ビックリされると思います🥳

提携ブリーダーさんのところでは常時

シュナウザー🐾

プードル🐩

ダックスフント🐾

産まれてますので

ご要望有りましたり

問い合わせお待ちしてます🙆

癒しの写真⬇️いただきました💑✨🎉

↕️のんぴー♥️

↕️コナン&キッド💑

⬆️ふわふわふわ君💙

今日も素敵な1日を、、、

ま〜む🙆