様々な問い合わせいつもありがとうございます🙇

おはようございます😃

6月20日産まれの

3匹のベイビーズ🐾🐾🐾

今日で生後9日目です🥰

生まれた順番に、、、

⬆️ひばりちゃん♥️

⬆️もずちゃん♥️

2匹共に有難い事に

問い合わせいただき

商談中です🎉🥳💕

最後に産まれた男の子👦

⬆️スズメ君💙

産まれた時から体重増えず

様々な方法で哺乳頑張りましたので

82gまで増えました

なんとか育つと思います😘🙆

明日産まれるだろつと思う

⬆️幸ちゃん♥️が

無事出産してくれたのなら

幸ちゃん♥️のお腹に付けて

母乳を飲ませて

育ててみようと思います

CoCoちゃん♥️のベイビーですが

母親犬の本能で

育たないと思い

一度放すと

なかなか飲ませようとしませんし

子育てもしません🥴

早く幸ちゃん♥️

出産してくれないかな❓️

って思っています😘

今日はのんピー👪️ファミリー様

ご旅行って事で

桜🌸母ちゃんの愛娘、、、

⬆️のんピー♥️

ハロウィン🎃の仮装の写真✨

可愛いね🥰

1日お預かりする事になりました💑

誰とは❓️言いませんが㊙️

約1名様😎

可愛いい孫が里帰りするような感覚で

㊙️嬉しいのでしょう㊙️

朝から〜そわそわして

全く落ち着きないですよ🥵(笑)

昨日提携ブリーダーさんの所より、、、

お預けしてました

チョコ&ホワイトの

チワワの女の子🎀

連れて帰って来ました💑

⬆️鶴ちゃん♥️

めっちゃ身体が詰まってて

クオリティの⤴️高い

女の子👧です

チョコの種類のワンちゃんは

鼻の色が飛んだでるように見えますが

鼻の色素もチョコ色で

目の黒目部分がブルーなのですよ

言われなければ

一般の方には

分かりづらいと思いますがね

体重も475gで小粒ですよ🥰

本日見学ご予約頂いてます🎉

後程宜しくお願いします🙇

ここから

癒しの写真✨

ブラックダイヤモンド💎こと、、、

↕️レアちゃん♥️

なんか❓️逞しくなってきたような😍

上の写真で歩いて向かって来る動画

可愛いかっですね🥰

ま〜む家🏘️では団子🍡君だった、、、

↕️ふわふわふわ君💙

桜🌸母ちゃんと同じタラコ👄唇💋

本当に面白い男の子👦ですね

異母兄弟姉妹💑

↕️レア♥️&ふわ💙

飼い主様同士がお友達って事での

2ショット💑

可愛いね🥰💯💕

大村に婿入りした、、、

⬆️えん君💙

お兄ちゃんウォン君との2ショット💑

素敵な巾着、、、

お客様様に作ってもらったみたい

最高に素敵な巾着ですね💯🎊

大村・韓国レディース&子供服👘

フラミンゴ🦩クミコさんのお店でも

愛されてますよね💑🥰😍

長与に婿入りした、、、

↕️シモン君💙

お散歩してる動画可愛かった🎊💕💯

トリミングサロン✂️💇‍♀️✨

パールさんでも

賢いしイケメンだと大絶賛でした🥰🎊

愛知県へ嫁いだ、、、

↕️くぅちゃん♥️

風呂😃♨️上がりの

とわ君💙と2ショット💑

歳も近いし

😃🍒😃いつも仲良しですね💑

なかなか体重が増えなかったのを

思い出します😭✨

佐賀に婿入りした

チダックスの、、、

⬆️まる君💙

我が家では〜のり塩君💙でした

巣立った後は

ヤンチャ君だったみたいですが

徐々におとなしくなってきて

御近所様でも

イエメンアイドル並みの人気と

聞きました🙆🥰🎊

欧風創作料理霞さん

里親様の元で幸せに暮らしてる一番左

ダックスフント、、、

⬆️ココアちゃん♥️

真ん中は桜🌸母ちゃんの愛娘、、、

レナちゃん♥️

一番右側、、、

保護して霞さんの元で元気で暮らしてる

ちょんちゃん♥️

保護した当時は全く毛も生えてなかったですが

今はフサフサ🥳

一番お転婆さんで元気いっぱいですよ

三姉妹👩👩👩本当に😃🍒😃仲良し

福岡の名物三兄弟🐖🐷🐽

🐾オールペキチワ🐾

⬆️長男コナン君💙

⬆️次男キッド君💙

⬆️三男レイ君💙

我が家へいた頃、、、

↕️レイ君💙

掲載してた頃より

100日位しか経ってないのに

凄い毛色の変化ですよね🤯

キッド兄ちゃんと

見分けがつかない🥴(笑)

素敵な里親👪️様の元へ嫁いだ、、、

↕️スミレちゃん♥️

本当に表情が優しくなりましたね🥰

バーベキューも連れて行って貰い

大好きなママに抱かれて

幸せ😃💕そう🎊✨

第2の犬生活送ってる

幸せな写真見て

嬉しくって泣いてしまいました😭😭😭

皆様のInstagramより

写真いただきました🙇

最新情報は

Instagram

ストーリーズで流してますので

#ドンパニまーむ

検索してみてくださいね🙇

昨日もテレビで見られた方も

多いと思いますが

私自身約30年弱

ペットと携わる仕事してますが

劣悪なブリーディング行ってる所は

悲しいけどまたまだ有りますね

五年間重い鎖で繋いだまんま歩かせず

役目終われは

🤯焼処分🥵

同じブリーダーとしてあり得ないし

見てて涙が止まらなかったです

今日も素敵な1日を、、、

ま〜む🙆