姫👸ちゃんベイビーズ🐾🐾🐾🐾🥳

おはようございます😃

小型犬の産まれた直後の

体重のセーフティウェイトが

90gだと言われています

先に産まれた子犬達が100gあり

クリアー🎉してたので

安心でしたが

最後に生まれた

こだまちゃん♥️、、、

78gで〜心配しながら

カテーテルで約3時間おきに

直接哺乳した結果

やっとですが

今朝〜90g突破しました😚🎉

ブリーディングの行い方も

ブリーダーさんによって

様々だと思ってます

哺乳を目一杯すると

お腹一杯で母乳を飲まなくなります

腹八分での哺乳、、、

ま〜む家🏘️では行ってます

通常なら

16日から19日位までが出産予定で

本当なら🚄ベイビーズ🐾🐾🐾🐾

まだ〜お腹の中だったのですもんね

今回のベイビーズは平均小振りですが

めっちゃ⤴️⤴️元気です💯🥰🙆

では〜紹介します、、、

⬆️かもめ君💙

⬆️みずほちゃん♥️

⬆️つばめ君💙

最後に、、、

⬆️こだまちゃん♥️

ありがたい事に

⬆️みずほちゃん♥️

先行予約いただきました🎉🥳🎊

S石様〜ありがとうございました🥰

8月8日の〜お渡しまで

まだまだですが

愛情たっぷり注いで

大切に育てておきますね✨

6月31日生まれ〜今日で生後15日目の

チワワ

シリーズベイビーズ🐾🐾🐾

生まれた順に、、、

⬆️イーグル君💙

⬆️バーディ君💙

最後に〜女の子👧

⬆️パー子ちゃん♥️

3匹共に〜めっちゃ⤴️⤴️元気🥰

⬆️テストで〜おはぎちゃん♥️

ハンモック買いましたので

大切な社会化期を迎えましたので

色々な経験させてます🐾🥰💯

6月8日生まれ〜今日で生後7日目の

ペキチワ💎宝石ベイビーズ🐾🐾🐾

先ずは、、、

⬆️パール君💙

次は〜女の子👧

⬆️ルビーちゃん♥️

最後に、、、

⬆️珊瑚君💙

3匹共に🐽〜

桜🌸母ちゃんのおっぱい沢山飲んで

元気過ぎ㊙️🐷🤯

色は違えど

顔のパーツは同じに見えますね🐷

鼻ぺちゃんこ好きには最高級な

A5ランクの塊

もう少しで目が開きます🎊🥰🙆

目の開いた子犬から

見学可能なので

問い合わせ宜しくお願いします🙆

来週後半辺りから

2匹の母犬の出産も控えてます😍🐾🥰

今日の予定は

ショコラちゃん♥️二度目の交配です

S元様〜お待ちしてます🙇

今日も素敵な1日を、、、

ま〜む🙆