10匹のベイビーズ🥰めっちゃ⤴️⤴️元気です💯🎊🙆

おはようございます😃

6月12日生まれ〜今日で生後5日目の

チワワ🚄シリーズの

ベイビーズ🐾🐾🐾

産まれた順番に、、、

⬆️かもめ君💙

次は〜女の子👧、、、

⬆️みずほちゃん♥️

ありがたい事に

先行予約で

新しい👨‍👩‍👦‍👦家族様が決まりました🎊

続き〜男の子👦

⬆️つばめ君💙

最後に女の子👧、、、

⬆️こだまちゃん♥️

諦めずに哺乳したお陰で

元気に育ってくれました🙇😘🥰

通常なら今日位の出産で慌てましたけど

とにかく育って良かったです🎊

⬆️めっちゃ⤴️元気🎉🐾🐾🐾🐾🎊

6月8日に生まれ〜今日で生後8日目の

ペキチワ💎宝石💎シリーズ

ベイビーズ🐾🐾🐾

生まれた順に、、、

車中で生まれた

↕️パール君💙

続いて、、、

↕️ルビーちゃん♥️

最後に、、、

↕️珊瑚君💙

桜🌸母ちゃん

今回のベイビーズを育てたら

避妊して引退させるので

好きに子育てさせてますよ

お蔭で🐷🐽🐖に㊙️

後〜2日位で目も開くと思います🎊🎉

5月31日生まれ〜今日で生後17日目の

チワワ⛳シリーズ

ベイビーズ🐾🐾🐾

初めての爪切り✂️

⬆️イーグル君💙

⬆️バーディー君💙

最後に女の子👧

⬆️パー子ちゃん♥️

生後2週間が過ぎ

大切な

社会化期を迎えた今

ま〜む家🏘️では

様々な環境に対応出来るように慣れさせ

即戦力で

飼いやすいワンちゃんになるように

マメにトレーニング行ってます🎊

⬆️ハンモックで遊ばせたり

⬆️バギーに乗せたり

3匹のベイビーズ🐾🐾🐾

めっちゃ⤴️可愛くなって来ましたね🥰

主観ですが

睡眠中以外で遊ばせる時は

極力身体中〜特に

顔を触ってあげたら

人懐っこいワンちゃんになると

信じてます🥰

昨日はS元様のところの、、、

⬆️ショコラちゃん♥️

無事に3度目のブーヤン君💙との

交配終えました🎊💑🥰

上手く受胎してれば

8月15日〜19日頃に

赤ちゃん👶誕生です

交配行っても100%ではないですが

ただただ🛐祈る気持ちですね

ふわふわ〜

↕️ふわ君🎈💙

無事に去勢手術終え

睾丸&精巣を取り除くオペなので

ふわ子ちゃんに♥️👩

普通は少し大人しくなるのですが、、、

どうなるでしょうね🥳💞😜

ふわ君♥️💙の兄弟姉妹の、、、

↕️のんピーちゃん♥️

恋😌🌸💕煩い❓️

切ない愛おしい表情ですね😘😍

ま〜む家🏠️に

ベイビーズが増えて

誰とは❓️ 言いませんが

約1名様👨㊙️

ゴルフにも行けず

スマホ片手に

カメラマンさん化❓️して

園長先生のように

ベイビーズと遊び

頑張ってくれてますよ😂🤣😎

小さなワンちゃんの撮影って

とんでもない動きするので

本当に難しいですもんね🥴

今月〜後2匹の母犬の出産🥳

来月も2匹の母犬の出産🥰

カメラマン様👨

よろしくお願いします🙇

ベイビーズの見学ご希望

大歓迎なので

直接見て抱っこしてみてくださいね🥰

今日も素敵な1日を、、、

ま〜む🙆