🐩のアプリちゃんに👧🥰新しい家族が決まりました🎊

おはようございます😃

提携ブリーダーさんの所の

女の子🎀♀のトイプー

連れて帰り掲載したところ

早速見学いただき

即決で迎えて頂ける事になりました🙆🎊

新しい名前はルーシーちゃん♥️

ケージの中しか知らない

ルーシーちゃん♥️でしたが

ま〜む家🏠️に来て

先輩犬に洗練受けたり

色々な刺激になったと思いますし

家🏠️の中も探検してましたし

遊園地へ来たような気分で

楽しんでくれてます

お渡しまで

約1週間ですが

愛情たっぷりと注いで育てておきますね

T田様しばらくの間ですが

お待ちくださいね🙆

ありがとうございました🙇

5月31日生まれ〜

今日で生後22日目の

⛳シリーズのチワワ

ベイビーズ🐾🐾🐾

めっちゃ⤴️元気です

イーグル君への

問い合わせいただき見学予約も

27日に頂いてます🙆

生まれた順に、、、

↕️イーグル君💙

続き、、、

↕️バーディー君💙

最後に〜女の子の、、、

↕️パー子ちゃん♥️

一姫👸二太郎🤴🤴

めっちゃ⤴️⤴️

可愛くなって来ました🎊

6月8日生まれ〜

今日で生後14日目の

💎宝石シリーズのペキチワ

ベイビーズ🐾🐾🐾

車中で生まれた、、、

↕️パール君💙

続き〜女の子👧、、、

⬆️ルビーちゃん♥️

最後に男の子👦、、、

↕️珊瑚君💙

桜🌸ベイビーズも

一姫👸二太郎🤴🤴

桜🌸母ちゃん引退させますので

最後のベイビーズです

鼻ぺちゃんこ度が堪らなく可愛い🥰🙆

もう少しで

目👀もパッチリ開くでしょう🎊

6月12日生まれ〜

今日で生後10日目の

🚄シリーズのチワワ

ベイビーズ🐾🐾🐾🐾

全体的に小振りですが

めっちゃ⤴️元気です

まずは男の子👦、、、

↕️かもめ君💙

続き〜ありがたい事に

飼い主様が決まってる

↕️みずほちゃん♥️

続き〜男の子👦、、、

⬆️つばめ君💙

最後に極小で生まれた女の子👧

↕️こだまちゃん♥️

こだまちゃん♥️136gになりました🎊

4匹とも元気で順調に育ってくれてますが

6日位早産だった為

目が開くのは少し遅いと思います

ま〜む予想では

後3日後ぐらいだと思います

様々な問い合わせも良くいただき

感謝いっぱいです🥰🥰🥰

他では見られないような

生後日数の少ないベイビーズ🥰

是非とも直接見学してみてくださいね

全てのベイビーズ

写真より実物の方が可愛いですよ🥰

今日はま〜む家🏠️で交配終えた

ミクちゃん♥️の出産予定日

ドキドキしながら待機してます

月🌔ちゃんの出産

様子見てますが

明後日ぐらいだと思います🥳

ブラックダイヤ💎ちゃんの写真、、、

↕️レアちゃん♥️

お利口さんに座ってますね✨

後約10日で1歳迎えますね🥰

可愛い塊です🥰

暑い日が続きますね、、、

夕べも冷酒🍶美味しかった🥰💑

今日も素敵な1日を、、、

ま〜む🙆