チワワの月🌔ちゃん無事に男の子👦出産🎊

おはようございます😃

3日遅れではございましたが

昨日の19時前から陣痛始まり

予定通り約1時間後には

↕️ムーン🌔君💙

母ちゃん犬月🌔ちゃん最後の出産なので

ムーンって命名🥰です

無事に出産🎊🥰

出産後〜お預かりしてる

ミクちゃんベイビー付けたところ、、、

産まれたばかりのムーン🌔君より

生後7日目ですが

小さいベイビー君ですが

一生懸命生きようとして

おっぱい飲み始め

今夜辺りには100gに達成するかの勢いですね🥰

ようやく第2関門だと言われる

生後1週間無事に迎えてくれましたので

大丈夫だと思います💯

月曜日〜生後27日目の

イーグル君💙に

素敵な家族👪️様が決まりました🥰🎊

今日で生後29日目の

チワワのイーグル君💙

月曜日に、、、

ご見学いただき

ペキチワのパール君と

どちらかと悩まれましたが

⬆️イーグル君💙

ま〜む家🏠️での〜ご見学なので

母親犬ルミちゃん

父親犬ブーヤン君

両親犬お見せできたので

納得して決めていただきました💯

両親犬も無駄吠えないし天真爛漫なので

飼いやすいワンちゃんにになるでしょうね

当たり前ですが

せっかく大切な我が子を

家族へ迎えるのなら

どんな両親から生まれたのかを

知っておきたいですもんね

鹿児島へ嫁いだ

イーグル君のお兄ちゃん👦

ラキ君💙も〜

ツンデレ&めっちゃ甘えん坊で

最高に飼いやすい〜いい子だと

聞いてます💯

12月21日生まれ🥰💞🎊

生後半年と10日位で

お兄ちゃんになったね💙💑🎊

⬆️生後70日位のラキ君💙

毛色の変化も凄いと思いませんか❓️

可愛い動画も音声もありがとう💕✨

イーグル君も

愛情たっぷりと注いで

お渡しする日まで

大切に育てておきますね✨

7月3日に、、、

パー子ちゃん⬆️の

見学御予約もいただいてます

A木様〜宜しくお願いします🙇🙇🙇

昨日、、、

ま〜む家🏠️の提携ブリーダーさんの所の

⬆️小振りな鈴君💙

くるみちゃん♥️が小振りな為

サイズ的に小振りな鈴君との交配💑でした

エコーでは3匹の受胎が確認され

最終レントゲンで確認した結果

くるみちゃん♥️

やはり3匹でした🥰🎊

出産予定日は

明日か明後日です💑

🚼️楽しみですね

出産アシスト、、、

いつでも行ける状況で

スタンバイしてますので

ご安心くださいね🥰🙆

昨日、、、

トイプー🐩のルーシー♥️ちゃん

第1回ワクチン接種💉

夕方にはルーシーちゃん♥️

健康診断も済ませ

健康な状態でお渡しする事が出来て

嬉しいかったです🥰

心遣いもありがとうございました🥰

T田様〜ルーシーちゃん宜しくお願いします🙇

今日で生後29日目の⛳シリーズの

チワワベイビーズ🐾🐾🐾

生まれた順番に、、、

月曜日に👪️飼い主様が決まりました

⬆️イーグル君💙

続き、、、

⬆️バーディ君💙

最後に見学御予約頂いてる、、、

⬆️パー子ちゃん♥️

既に離乳食食べてますので

身体が締まって来てますよ✨

6月8日生まれ〜今日で生後29日目

💎宝石シリーズの

ペキチワベイビーズ🐾🐾🐾

生まれた順番に、、、

車中出産で慌てさせた

⬆️パール君💙

女の子👧の、、、

⬆️ルビーちゃん♥️

最後に、、、

⬆️珊瑚君💙

少しずつ顔の周りの黒毛が抜けて来て

めっちゃ⤴️⤴️綺麗な

毛色になってきますよ💯

存在感半端ないベイビーズです🐷🥰

今朝テラスで日光浴☀️

面白かった🥰💑🐾

6月12日生まれ〜今日で生後17日目の

かなりの早産だった為速いと掛けて

🚄シリーズベイビーズ🐾🐾🐾

生まれた順番に、、、

⬆️かもめ君💙

既に飼い主様が決まってる、、、

⬆️みずほちゃん♥️

続き男の子👦、、、

⬆️つばめ君💙

最後に女の子👧

なかなか体重が増えず

ヤキモキさせた、、、

⬆️こだまちゃん♥️

平均的に小振りですが

めっちゃ⤴️⤴️元気で写真の通り

可愛く育ってます🥰🎊

パピーズの成長は〜本当に

あっという間🤯

なかなか成長過程を見る機会って

一般的には無いと思いますし

毛色も含め〜様々な変化が有ります💑

福岡へ嫁いだ、、、

チビッ子怪獣こと

↕️怪盗キッド君💙

コナン兄ちゃんと大の😃🍒😃仲良し

サマーカット✂️して

子熊🐻疑惑が囁かれてますが

再度❓️血統書調べたら犬でした㊙️

ブーヤン君にも似てるね✨(笑)

可愛い塊🥰💑🎊

のんピー中毒👪️ファミリー様から

⬆️のんピー♥️

サマーカット✂️✨めっちゃ⤴️⤴️スッキリして

可愛い塊♥️

Instagramも始められ

写真&動画も可愛い🥰

様々な問い合わせ

ありがとうございます🙆

見学希望も大歓迎なので

連絡お待ちしてます🙇

今日も素敵な1日を、、、

ま〜む🙆