ま〜む家🏠️は賑やか🐾🥰🥳です🙆

おはようございます😃

6月22日に帝王切開で産まれた

生後5日目の

⬆️6匹のミクちゃん♥️ベイビーズ

⬆️チビオ君👨

今朝カテーテル哺乳しまして

もう少しで100g🤧

無事に育ってくれてます🥳

慌ただしい5日間でしたけど

飼い主のY口様と連絡取り合い

なんとか大丈夫だと思います

5月31日生まれ〜生後27日目の

チワワ⛳ベイビーズ

めっちゃ⤴️元気です

生まれた順番に、、、

⬆️イーグル君💙

続き、、、

⬆️バーディー君💙

最後に女の子👧

⬆️パー子ちゃん♥️

3匹のベイビーズ🐾🐾🐾

離乳食もパクパク食べて

身体も締まって来ましたし

可愛さ満開です💯

6月8日生まれ〜今日で生後19日目の

ペキチワ💎宝石シリーズ

ベイビーズ🐾🐾🐾

MAX可愛い❤️

生まれた順番に、、、

↕️パール君💙

続き女の子👧の、、、

↕️ルビーちゃん♥️

最後に男の子👨の、、、

↕️珊瑚君💙

珊瑚君段々と

顔の色が抜けて来ますよ💞💯

存在感抜群のベイビーズです

6月12日生まれ〜今日で生後15日目の

チワワ🚄シリーズベイビーズ

生まれた順番に、、、

⬆️かもめ君💙

続き〜既に飼い主様が決まってる、、、

⬆️みずほちゃん♥️

続き〜男の子👨の、、、

⬆️つばめ君💙

なかなか体重が増えなく

ヤキモキさせた女の子👧の、、、

⬆️こだまちゃん♥️

4匹共に完全に目が開き

美男美女の💯

可愛いベイビーズですよ🐾💞🥳

様々な問い合わせもありがとう💕✨

今日も夕方より

見学予約いただいてます🎊

U川様〜宜しくお願いしますね✨

昨日はいつもレンタルドッグでお世話に成ってる

N本👨‍👩‍👦‍👦様、、、

遊びに来て頂く予定でしたが

暑さで〜他の日に

変更お願いしました🙇

次回はウッドテラスに

サンシェード設置しますので

よろしくお願いします🙆

ブラックダイヤ💎こと、、、

↕️レアちゃん♥️

1週間遅れですが

⬆️父の日ってことで

ブリーダーおじさん😎&ブーヤン君に

お祝い🍺持ってきて

いただきました🎊🥰

親子の再会面白かったです🙆

被り物大嫌いな、、、

↕️ふわ君💙

23日〜遊びに来てくれてありがとう🥰🙆🐾

可愛かった💞🥰

福岡より、、、

⬆️コナン君💙&キッド君💙

巷ではツチノコ疑惑が囁かれてますが

血統書確認したら

一応❓️犬でした😜

誰とは❓️ 言いませんが㊙️

約1名様👨

今月は出産ラッシュ🚃🚻🚻🈵で

練習もラウンドも行けなくって

いきなりぶっつけ本番

昨日〜月例競技会参加、、、

なんと〜優勝🏆️🎊🥳

2連覇して帰って来ました

夜🌃✨は、、、

↕️🍸️✨🍸️乾杯🍺💥🍺

毎回150名以上参加の月例会での

2連覇🏆️🎊✨

確か❓️疲れてた❓️筈なのに、、、

緊張しないのかな❓️🥴

メンタル強過ぎ㊙️

約1名様👨の心臓には

芝生が生えてると思います

確認は一生出来ないですがね㊙️😂

月🌔ちゃん♥️

体温が下がって来ましたので

本日出産してくれると思います🥰

今日も素敵な1日を、、、✨

ま〜む🙆