チワワのカメモ君👨&に新しい家族👪️が決まりました🎊

おはようございます😃

土曜日〜

Y口様よりご見学予約いただき

カメモ君か〜ツバメ君悩んでらっしゃいましたが

↕️カモメ君💙

生後20日で選んでいただきました🙆

お渡しは生後57日以降なので

まだまだですが

Y口さん家🏘️も長与と近いので

いつでも逢いに来てくださいね✨

お渡し日までの成長過程も

一緒に見れるのも楽しいと思います💑

個人的にも動画&写真お送りしますし

愛情たっぷりと🚿注いで

大切な社会化期教育も

頑張って行いますので

即戦力で飼いやすい状態で

お渡し出来ると思います✨💯

昨日の日曜日、、、

今日で生後34日目の

チワワのブラックタン女の子👧

↕️パー子ちゃん♥️

ご近所の時津に住んでらっしゃる

A木ファミリー👪️様が

ご見学いただきました🎉

商談中ですが決まれば嬉しいですね🥳

6月22日に

チワワのミクちゃん♥️ベイビーズ

6匹🐾🐾🐾🐾🐾🐾

誕生後🎊

お預かりして無事に育てましたので

昨日で生後11日目って事で

ま〜む家🏠️での

再会🐾💑🥰

Y口ファミリー👨‍👨‍👧‍👦様も

約10日ぶりにベイビーズとの再会

不安も沢山あったと思いますが

でも大切な♥️愛犬ミクちゃん♥️の

ベイビーズ見た瞬間✨

🥳感動されてました💑

帝王切開での出産で

ミクちゃん♥️産んだ自覚がないと思いますし

子育ては微妙と思いますので

離乳食が始まり

飼い主様が世話出来る様になるまで

引き続きお預かりさせていただきますね✨

ミクちゃん♥️ベイビーで

1番小さな男の子👦

おっぱい全く飲んでくれなくって

カテーテルで哺乳してた

⬆️神(ジン)君💙

無事に育ち問題ない状態なので

ホッとしてます🥳

月ちゃんのおっぱい飲んでくれてますよ🥰

ミクちゃんベイビーズ🐾🐾🐾🐾🐾🐾

名前も決めてらっしゃいました🎉

ここちゃん&もなかちゃん&こむぎ君&りるちゃん&ぜんちゃん&神君

目もうっすらと開いてたベイビーもいてましたので

むにゅむにゅと動き

可愛いかった🥰💯🙆

お渡し迄の間

何度でも遊びに来てくださいね🥰🎉💑

心遣いもありがとう💕✨🙇

昨日の夕方〜予定より2日遅れでしたが

ま〜む家🏠️で交配掛け

最終レントゲンで

3匹のベイビーズ🐾🐾🐾の受胎が確認され

出産待ち状態の

クルミちゃん♥️でしたが

無事に自然分娩で

元気な男の子👦3匹誕生しました🎊

初産で誰も教えてないのに

一生懸命自分で袋も破り

健気におっぱい飲ませてると聞き

嬉しくって涙が出ました😘

本当にワンちゃんの出産は

命懸け

そして神秘的ですね

ミクちゃん♥️ベイビーズも安定期💯

くるみちゃん♥️の出産も

無事に終わったので

安心してゆっくりと睡眠取れます🥰

昨日〜1歳の誕生日🎂迎えた

⬆️ランちゃん♥️

⬆️レアちゃん♥️

姉妹💑の

バースデイ写真

送っていただきありがとう🎊🙆🥰

ま〜む家🏠️から

巣だったワンちゃん達の成長見れるって

本当に幸せ😃💕🥰

約3年前にお渡しした

⬆️ガルルちゃん♥️

引っ越し🆕🏠️🆕したと聞き

遊びに来てくれました🎊💑🐾

バタバタしてましたので

ま〜む家🏠️のベイビーズ写真撮れなかった😜(笑)

悪しからず😎

っと、、、

約1名様👨の言葉

代弁㊙️しました🤣

福岡へ婿入りした😃🍒😃仲良し兄弟

↕️コナン君💙&キッド君💙

色々な

避暑地スポットで楽しんでますね✨

可愛い塊🥰

好奇心旺盛になってきた

⬆️のんピー♥️

場所どこなんかな❓️

何をしても可愛い塊♥️

様々な問い合わせ頂いた週末でした🎊

ありがとー😆💕✨

ちっちゃな可愛いベイビーズ💑

皆様のご見学お待ちしてますので

引き続き

問い合わせ宜しくお願いします🙆

又、電話で対応させて頂いてる方も

いらっしゃいます

auなので繋がらないと思いますので

固定電話☎️

090-801-2535

LINEかLINE電話宜しくお願いします🙇

今日も素敵な1日を、、、

ま〜む🙆