昨日は🎋七夕でしたね🌌

おはようございます😃

しかし〜暑い☀️😵💦ですね

ウッドテラスに

サンシェード

やっと取り付け出来ました🥳

思ってたより

かなりの風圧が掛かるので何度となくやり直し

単管組んだらやっと固定出来るように、、、

昨日テストしました

西陽に対応の為シェード追加しますが

なんとか完成出来そうです🥳🤧

それでも空気が😱☀️暑いですね

様々な問い合わせ〜いつもありがとう

ドッグレンタルのご依頼も

良くいただきますが

猛暑の時期は

ワンちゃんも熱中症になれば大変なので

お断りさせていただきます🙇🙇🙇

ま〜む家🏠️のワンちゃんへの

問い合わせもいただきますが

提携ブリーダーさんのところの

シュナウザーへの問い合わせ

良くいただきます

シュナウザー大人気みたいですね😍

って事で

ご予約頂いてる

2匹のシュナウザー👩の内の

1匹の女の子は

明日の午前中に引き取りへ行きますので

見学予約頂いてる午後の16時半には

お見せ出来ますので

宜しくお願いします🙆

明日の午前中は

パー子ちゃんのオーナーA木ファミリー👨‍👨‍👧様が

遊びに来て頂けます🥰🎊

今日で生後26日目の、、、

↕️かもめ君

新しい名前は

シフォン君💙に決まりました🎊

今日で生後38日目のチワワ、、、

⬆️バーディ君💙

パッチリお目めが堪らなく可愛い男の子👦ですよ

飼い主様募集中🙇

新しいご家族様が決まってる、、、

⬆️パー子ちゃん♥️

⬆️イーグル君💙

⬆️ケージから出せ出せアピール凄い🤯

可愛い塊です🥰

今日で生後30日のペキチワ、、、

⬆️ルビーちゃん♥️

桜🌸母ちゃんの小さな時に似てるような🥳

⬆️珊瑚君💙

ブルドッグ疑惑❓️が囁かれてましたが

顔の周り毛色も徐々に抜けて来てますし

ミックス犬として

A5ランクの

顔のパーツだと思います🎊💯

今日で生後26日目のチワワ、、、

⬆️つばめ君💙

これから全体の毛色も薄くなりますし

イケメン注意報⚠️

発令中💯

⬆️こだまちゃん♥️

めっちゃ⤴️控え目な女の子👧で

おとなしいチワワを好きにな方には

最高級✨な小粒なこだまちゃん

Y口様より〜お預かりしてます

ミクちゃんベイビーズ😍

今日で生後16日目で

6匹なので個体差はあるものの

めっちゃ元気に育ちました🎊💯🙆

明後日10日の午前中に

遊びに来て頂けます🎊💑🥰

七夕🎋セールも開催中なので

前回のblog遡って〜見てくださいね🙇

1日でも早く素敵なオーナー様

見かって欲しいので

皆様宜しくお願いします🙇🙇🙇

成犬のチワワの女の子👧

3匹🐾🐾🐾

ま〜む家🏠️で飼う事になりました🙆

ケージが足りない🤧

もしも

使ってらっしゃらないケージ有りましたら

ご協力よろしくお願いします🙇

各ご家庭で楽しく🎋七夕祭り💑🥰🐾

⬆️のんピーちゃん♥️

↕️ふわ君💙

⬆️ま〜む家🏠️で迎えた

去年の七夕祭り🎋

懐かしい写真ありがとう🥰

↕️コナン君💙キッド君💙

可愛過ぎ💑

⬆️えん君💙

のんピー♥️と似てるね🥰🐾💑

本当に可愛い写真

Instagramから

いただきました🥰🎊😍

雨が降る前に

朝の運動もバッチリ🐾🥳💯

今日も素敵な1日を、、、

ま〜む🙆