週末〜御訪問&様々な問い合わせありがとうございました🥰🙆🙇

おはようございます😃

提携ブリーダーさんの所から

一目惚れ✨😍✨した

チダックスの

⬆️ダック君👨💙

ご注文頂いてたミニチュアシュナウザーの

シュナちゃん👩♥️

お預かりして来ましたので

めっちゃ⤴️賑やかです🤯🥳(笑)

早速ご見学いただきました

既に飼い主様が決まってるベイビーズ達も

ま〜む家🏠️で付けた呼び名も

新しい名前に変わったりで

覚えるの大変ですね㊙️🥵🥴

チワワのルミ母ちゃんの娘、、、

⬆️メイちゃん♥️へも

A木ファミリー👪️様

土曜日遊びに来ていただきました

元の名前〜パー子ちゃんです

今日で生後41日目なので

寝てる時以外はリビングで遊ばせたり

成犬と遊ばせたり

抱っこしたりと

大切な社会化期の今

様々な経験を積ませてます🙆

⬆️イーグル君

今日の夕方U川👨‍👩‍👦‍👦ファミリー様

遊びに来ていただけます💑

多分新しい名前決まってると思います🥳

昨日〜ミクちゃんの飼い主様ファミリー👪️

遊びに来ていただきました🥰✨

ミクちゃんベイビーズ6匹🐾🐾🐾🐾🐾🐾

今日で生後19日目

1週間振りの再会って事で

成長の早さを見て喜んでらっしゃいました🎊

後1週間程で離乳食も始まりますし

お家🏘️へ連れて帰れるのが

待ち遠しいと思いますね✨

やっぱり母ちゃん犬〜ミクちゃん♥️

キョト〜〜〜ンとしてました🥳

それは〜それで〜いいと思います💑

連れて帰れば

お家が賑やかになりますね🥰

心遣い🍺ありがとう🙇🙆🥰

キッドパパ&ママから頂いた

⬆️ケージで姫👸ちゃんに

子育て🍼してもらってます🥰

お渡し出来るまで頑張って育てますね🙆

福岡より〜遠方なのに、、、

コナン&キッド〜パパ&ママ💑

使ってらっしゃらないことで

ケージ持って来ていただき

感謝&感激でした🙆🙆🙆

ケージ大好き💓♥️❤️

⬆️早速嬉しそうに入ってました🎊

母親犬も3匹増えるので本当に助かります🙆

1匹〜1部屋〜完全個室、、、

頭数多ければ大変ですが

やっぱり狭い部屋で寝かすのは

可哀想だと思いますので

キッド君がコナン兄ちゃんより

巨大化してましたが

本当に仲良し😃🍒😃兄弟で

可愛い過ぎ🥰

⬆️キッドパパ👨

手作りオヤツも沢山持って来ていただき

全てのワンちゃんに

与えてくれてました🙆

心遣いありがとう💕✨🙇

遠いのに

いつもありがとう🙇🙆💑

生後41日目の、、、

⬆️バーディー君💙

とろーんとした目が

可愛い男の子👦です

七夕🎋プライスで

対応させていただきます

飼い主様募集中🙇

今日で生後33日目の🌸桜ベイビーズ、、、

商談中となりました

⬆️ルビーちゃん♥️

⬆️珊瑚君💙

健康優良児の子供👦👧達です

離乳食も遊びながらですが

良く食べてくれてますので

身体も締まって来てます🥰

今日で生後29日目の

姫👸母ちゃんベイビーズ、、、

⬆️ツバメ君💙

ハッキリしたパーツの顔で

イケメン君オーラ半端ないですよ✨

続き〜控え目な女の子👧、、、

⬆️こだまちゃん♥️

小振りで

いかにも女の子👧ってな

ルックスです

2匹ともに、、、

徐々に毛色が抜けて来て

色の変化も楽しめますので

是非とも直接見ていただきたいですね💑🥰

飼い主様募集中🙇

飼い主様が決まってる、、、

⬆️シフォン君👨💙

何故か❓️女の子👧に見えますね🥳

めっちゃイケメン💯

⬆️チダックスの男の子👦

⬆️シュナウザーの女の子👧

共に生後40日です

凄くクオリティの高い

ベイビーズですよ💯

七夕🎋プライスで

対応させていただきますので

問い合わせお待ちしてますね🙇🙇🙇

今日も素敵な1日を、、、✨

ま〜む🙆