桜🌸ベイビーズ🥰 全て決まりました🎊🙆🙇

おはようございます😃

昨日福岡のキッドママから

お電話いただき

コナン兄ちゃん&キッド兄ちゃん

そして3番目に

どの子を選ばれるかは

まだ決めかねてますが

1匹迎えて頂く事になりました🎊

ペキチワ3兄弟姉妹

未定ですがパール君は、、、

コナン&キッドファミリー👨‍👨‍👧‍👦様の

お友達の元へ

婿入りする事になると思います🎊

桜🌸母ちゃんのファンで

桜ちゃん最後のベイビーって事で

決めていただきました🙆🥰🎊

ま〜む家🏠️には

どの子かが❓️〜〜〜残留🥳

素敵な飼い主様に飼って頂けたら

成長も見れるし

大切に飼っていただけるので

本当に嬉しい🎵😍

って言葉しか浮かびません🙇🥰

同じく昨日

ご近所の

H💑様が見学に来て頂き

⬆️ダック君💙

お気に入りみたいで

家族👪️会議中です🎊

ま〜む家🏠️の

ベイビーズ🥰🐾🙆

全犬離乳食が始まってますので

元気に動き回り大変ですが

それも成長ってことで

嬉しく思いますし

可愛くって仕方ないですね

1ヶ月と少し前までは

母ちゃん犬のお腹に居てた子犬達が

目も開き歯も生えて離乳食も食べ

尻尾振って一生懸命

付いて来る姿を見れるのは

ブリーダー冥利に尽きると思います

約1ヶ月間で

ありがたいことに

11匹のベイビーズの

ご成約いただきました🙇🎊🥳

本当に

感謝って言葉しか

浮かびません🙇

誰とは❓️ 言いませんが㊙️

約1名👨

ゴルフ⛳も月例競技以外は

ワンちゃん達の世話してくれてます

ってか❓️遊んでくれてます

もともと〜

✡️犬フェチ星人✡️

ゴルフラウンド中の表情とは

別人で〜🥵デレデレ㊙️

月曜日、、、

イーグル君のオーナーU川様が

遊びに来てくれ

新しい名前が決まり報告受けました🎊

黒人のアーチストの名前から

⬆️シモン君💙

一気に好奇心旺盛な男の子に🎉

18日お待ちしてます💑

⬆️メイちゃん♥️

飼い主様が決まった途端に

オテンバ娘に🥳

16日お待ちしてます🥰

エースのブーヤン君と交配掛けた

ショコラママから昨日

エコーで2匹の受胎確認したと連絡いただき

ホッとしましたし嬉しかったです🎊

ま〜む予想では8月15日〜19日の間です🎊

6月12日生まれ今日で生後31日目の、、、

⬆️つばめ君💙

徐々に全体的に色も抜けて来て

めっちゃ⤴️イケ君👨

小粒の女の子👧

⬆️こだまちゃん♥️

現在255g

成犬予想体重1キロ位だと思います

超小型な女の子👧

5月31日生まれ〜今日で生後43日目、、、

⬆️バーディー君💙

めっちゃ⤴️好奇心旺盛で

元気な男の子👦です

足元に付いて回るから面白いですよ🙆

つばめ君👨💙

こだまちゃん👩♥️

バーディ君👨💙

3匹のパピーズ🐾

飼い主様募集中です🙆🎊

🐾ま〜む家🏠️ベイビーズ〜現在🐾

一生の性格が決まると言われる

大切な社会化期💯

ま〜む家🏠️の

ブリーディングスタイルは

即戦力で飼いやすいパピーになるよう

睡眠以外は

人間〜他のワンちゃん達と遊ばせ

テレビ等々の生活音にも慣れさせ

天真爛漫で順応性のある性格になるように

育てからお渡し出来るよう心がけてます🙆

法令により

ペットショップさん等々で

展示されるのは

生後60日以降ですが

主観ですが

パピーの一番可愛い時期は

生後50日前後だと思ってます🥰

同じ大切な家族へ迎えるのなら

生後日数の少ないパピーの方が

いいと思いませんか❓️

Y口👨‍👩‍👦‍👦様より〜お預かりしてる

ミクちゃんベイビーズも

今日で生後21日目になりました🎊

嬉しい事に元気に育ってます

まだまだ母乳を飲んでますが

後1週間ほどで

離乳食を始める予定です🥰

🥰Y口様の⬆️待ち受け画面🥰

シックスベイビーズ可愛い🥰

17日お待ちしてます🥰🙆

⬆️ふわ君写真💙

癒されます✨

今日も素敵な1日を、、、🥰

ま〜む🙆