三連休🥰沢山のご訪問&ご成約ありがとうございました🙇🎊

おはようございます😃

ま〜む家🏠️のベイビーズ🐾に

続々と新しい👪️家族様が決まりました🙆💑

ベイビーズ〜お風呂に入れたり

ワクチン接種へ行ったりと

バタバタしましたが

各ベイビーズに

離乳食食べさせたり

触れたり遊んだりしてましたが

本当に成長スピードは

早いなって感じましたし

約2ヶ月前迄は

母ちゃん犬のお腹の中に

居たのやなって思うと

不思議で感慨深い感覚に成りました

お陰様でベイビーズも

生後日数の少ない内に

素敵な飼い主様が見つかり

これからペットとして

幸せな暮らしが待ってると思うと

嬉しくって感慨深い気持ちになりました😘

ありがたいことに

ご近所様が多かったので

成長も見れますし

身近に幸せを感じれます

土曜日の午前中、、、

チワワのブロックタンの女の子👧

メイちゃんファミリー👪️様が

遊びに来てくれました

お渡しまでもう少しですね🎊

大切に育てておきますね✨

17日日曜日、、、

ミニチュアシュナウザーの

⬆️ベルちゃん♥️

Hファミリー👪️様

お迎えに来ていただきました🎊🥰🙆

どんな具合かな〜って話していたところ、、、

怖い位にお利口さん💯だと聞き

嬉しかったです🥰🎊

ご近所様なので

いつでも遊びに来てくださいね✨👪️

昨日シモン君ファミリー💑様

遊びに来ていただきました🎊

かなりの可愛いイケメン君です✨🎊🙆

まーむ家🏠️から巣だったパピーズ🐾🐾🐾の

癒しの写真✨

Instagramから

お借りしました🎊🥰

⬆️えん君&うぉん君💙

本当に可愛い💠ね🥳

⬆️ふわふわふわ君💙

⬆️コナン兄ちゃん&怪盗キッド君💙

ふわ兄ちゃんとそっくり💑(笑)

コナン兄ちゃんとキッド君の

プールで泳いでる動画🚰

何度再生したやら👀😍💓💓

めっちゃ可愛かった🥳🐾💯

21日お待ちしてますね🙆

本日の予定は

チダックスの、、、

⬆️ダック君💙

ご見学予約いたいてます🙆

佐賀からお越しなので

お天気大丈夫かな😘

警報等々が発令されてますが

被害のないことを願ってます

様々な問い合わせもありがとうございました🙇

提携ブリーダーそんの所では

シュナウザー

トイプードル

ダックス、、、

随時生まれてます

ま〜む家🏠️のチワワ2匹の母犬も

来月出産予定です👶

今日も素敵な1日を、、、

ま〜む🙆