明日から三連休を迎えますね🙆✨

おはようございます😃

今週末は沢山のご予約頂いております

ま〜む家🏘️は自宅で

ワンちゃん達のブリーディング行ってますので

親犬含め出産を控えてる

他のワンちゃん達も

見て頂くこと出来ますし

家族へ迎えるベイビーの

兄弟姉妹も見て頂けます

一般的に

ブリーダーさんの家に入ることって

なかなかないと思いますので

ワンちゃん購入を

考えてらっしゃる飼い主様も

安心できると思います

当たり前ですが

家族として迎えようとしてる愛犬が

どんな環境で育ち

どんな両親から生まれ

どんな兄弟姉妹が居てたのかも

一般的には

なかなか知ることがないと思いますので

ご見学はいつも自宅で行ってます

シュナウザーの女の子👧、、、

ご近所のH👪️様が、、、

家族へ迎えていただけることになりました🙆

新しい名前は

⬆️ベルちゃん♥️

びっくりする位お利口さんで

お手🤚お代わり✋も

偶然か❓️わからないですが

昨日やってくれました🤯

主観ですがシュナウザーのイメージと違い

お目め👀パッチリ🥰

ご近所さんなので成長過程見れるので

嬉しい限りですね

お預かりしてる

ミクちゃんベイビーズ以外は

全犬離乳食が始まってますので

身体も締まって来て

とにかく動き回るので

朝は戦争で大変ですが

可愛いし面白いですよ🤯🥵🥰

やっぱり大切な一生の

性格形成が決まると言われる

社会化期

様々な経験をさせ

良く遊ばせ

即戦力で飼いやすい状態で

飼い主様へお渡ししてます🙆💯🎊

今日はベイビーズのシャンプー🚿

そして健康診断へ病院へ連れて行き

第1回ワクチン接種を行う予定です

毎日様々な問い合わせも嬉しい限りで

チダックス君も決まると思います

ウッドテラスにも

ブランコも届きましたし

日除けの大型サンシェードも

設置してますし

もう少し涼しくなれば

冷蔵庫も有りますし

各自持ちよりで

ランチ会

ワンワン🍺ビアガーデン等々

開催したいと思ってます

昨日もお散歩がてらに

クレハちゃん💑パパ&ママが

ウッドテラスに遊びに来てくれました

避妊オペ終えたので

やっぱり少し肥えましたね㊙️

いつもクレハちゃん♥️

来た時は他のワンちゃんも居てますし

遊ぶのが楽しいのでしょうね

帰るの嫌がります🥰

ウッドテラスも毎日掃除してますし

いつ遊びに来て頂いても

清潔にしてますし

ノーリードで遊べるので

ワンちゃん達からすれば

楽しいでしょうね💯🥳

生後45日目のチワワ男の子、、、

⬆️バーディー君

好奇心旺盛でキョトーンとした目👀が

可愛い子です🥰

生後33日目のチワワベイビーズ🐾🐾

まずは男の子👦、、、

⬆️つばめ君💙

キリッとした顔のイケメン君です💯

身体のバランスも最高級クラス🎊

そして女の子👧、、、

⬆️こだまちゃん♥️

今日現在体重260gで小振りですね

成犬予想体重1キロ位だと思います

控え目な女の子👧です

チダックスの可愛い男の子👦

⬆️ダック君💙

小振りな甘えん坊な男の子👦

成犬予想体重2,5キロ位だと思います

明日からの三連休🎊

素敵な飼い主様見つかれば

嬉しい🎵😍🎵です

問い合わせ宜しくお願いします

今日も素敵な1日を、、、

ま〜む🙆