秋🍁のシーズン🎊気持ちいいですね✨

おはようございます🙆

先週もありがたい事に

様々な問い合わせもいただき

沢山のご訪問にも感謝でした🙆

今月の30日で1歳を迎える

プードル🐩

きな粉ちゃん♥️も

素敵な里親様💑の元で

新生活始まりましたし

新しい飼い主様のお家でも

ずっと後ろを

ついて歩いてると聞き

本当に嬉しい🎵😍🎵限りです

元々天真爛漫で

懐こい子供なので

心配無かったですが

やっぱり、、、

嬉しい知らせを聞きましたので

ホッとしてます😚

エースのブーヤン君💙も

大人気でリピ様よりレンタルで

お泊まりへ行ったりで家族👨‍👩‍👦様から

ブーヤン君💙が楽しそうに

遊んでる様子等々〜の

写真送っていただき

写真見てはニヤニヤしてました😚

24日もご新規様より

ブーヤン君💙レンタルの

オーダー頂いてます🙆🎊

10月20日生まれ、、、

今日で

生後32日目の

チワワベイビーズ🐾🐾🐾

めっちゃ⤴️⤴️元気いっぱいです

産まれた順番に

⬆️ひばりちゃん♥️

マズル&手足の詰まった

超S級美人犬🥰💞💯

カラーも

変化するのでハッキリとは言えませんが

ホワイト&レッドになる様な気がします🙆

続き、、、

⬆️もずちゃん♥️

古いですが

ムーミン🦛に似てるような🥰

モフモフしたおっとりちゃんで

垂れ目が堪らなく可愛いです

ありがたい事に23日、、、

レアちゃん♥️ファミリー👪️様の

ご両親のお気に入りって事でご

見学予約頂いてます🙇

直接見れば

気に入ってくれると思います💯💞🥰

続き、、、

⬆️スズメ君💙

60gで産まれ現在350g迄育ち

毎日の体重測定が楽しみですよ🙆

小振りですが

真ん丸プクプク育ってます🥰

スズメ君💙

顔のパーツが詰まって

お目め👀も真ん丸💞

写真じゃ分かりづらいですが

⬆️タンも急に出て来ました💙

珍しいカラーでブルータン&ホワイト

かなり貴重な毛色ですよ🥰

いつも思う事ですがチワワって

本当に不思議ですね😚

同じ両親からでも

毎回様々な毛色の子供が

🎊誕生してます👶

10月29日生まれ、、、

今日で23日目のチワワのベイビー🐾

⬆️朱鷺(トキ)君💙

かなり⤴️⤴️とてもイケメン君で

現在360gトキ君

毛色もまだまだ変化すると思いますが

多分貴重なホワイト&ブルー

目の色が

ブルー

地肌寄りの毛色が

ブルーっぽく見えます

一人っ子なので

おっとりとした子だと思います

生後経過日数の少ないパピーは

Christmas🎄🎅🎁✨まで

高騰⤴️⤴️しますが

ま〜む家🏠️の販売価格は

クオリティに依って若干はありますが

殆ど変動する事はありません🙆💯

今日ご紹介したベイビーズは

⛄🎄✨

前迄には

お渡し出来ますので

🏁年末年始🆕

一緒に過ごせますよ

同じ家族へ迎えるのなら

生後経過日数の少ない子犬の方が

いいと思いませんか❓️

成長は〜本当にあっという間です🤯

クオリティの高いパピーです💯

他店と比べてみては如何でしょうか❓️

今日の子犬達も

早く決まると思いますので

問い合わせお待ちしてます🙆🙆🙆

ここから

癒しの写真✨

先日佐世保へ嫁いだ、、、

⬆️真ん中のネネちゃん♥️

母ちゃん犬マメちゃん

父ちゃん犬ブーヤン💑にそっくり

九十九牡蠣も美味しかった🍺🦪🙆

愛知県へ嫁いだ

↕️くぅちゃん♥️

お姉ちゃん👩になりましたね

いつも仲良く😃🍒😃遊んでると聞き

嬉しい限りです💑🐾🙇

福岡の有名三兄弟🐖🐷🐽

⬆️レイ君💙

⬆️キッド君💙

⬆️コナン君💙

⬆️仲良し三兄弟💙

聡美ママ体調悪いの治ったのかな❓️

ブラックダイヤ◆こと、、、

↕️レアちゃん♥️

仲良し😃🍒😃ファミリー👪️様の元

元気そうですね💑

23日お待ちしてます🥰

オモカワ犬、、、

↕️ふわふわふわ君💙

取り扱い説明書❓️は

必要ないですね🤯😚🥰💞

鼻の♥️が桜🌸母ちゃんと一緒💑

↕️レア♥️&ふわ💙

仲良くなれたのかな(笑)❓️

匂いフェチ

ファミリー👪️様のところの、、、

↕️のんピー♥️

スタジオのセットみたいに見えるのは

私だけ❓️(笑)

26日&27日のお預かり

楽しみにしてます💑

ま〜む家🏠️の年末年始は

順調に受胎してますと

5匹の親犬の出産予定です🎊

最新🆕情報は

インスタグラム&ストーリーズで

随時動画更新してますので

良かったら覗いて見てくださいね

ホムペトップページに

Instagramへ飛ぶリンク貼ってます

今日も素敵な1日を、、、✨

ま〜む🙆