4匹のベイビーズ🐾🐾🐾🐾可愛く育ってます🥰

おはようございます😃

気候の変わり目🌀、、、

体調管理難しいですね🤧

10月20日生まれ、、、

今日で生後25日目の

チワワベイビーズ3匹😍

産まれた順番に、、、

↕️ひばりちゃん♥️

生まれた時はホワイト&ブラックでしたが

徐々に段に黒毛が

レッドに変わって来ました

色の変化、、、

少しずつでは有りますが

目に見えて分かりますので

本当に面白いですし可愛い🥰

鼻も詰まってますし

身体のバランスもいいです💯

かなりとても⤴️⤴️

クオリティの高い

女の子🎀です

続き、、、

二女の

↕️もずちゃん♥️

言葉にいい表せない位

可愛いタレ目👁️ちゃんで

もふもふ☁️として

可愛さマックス💯ですよ🥰

今のところ〜性格もおっとりして

動きがと〜〜っても

可愛い🥰

そして最後に生まれた、、、

長男の

↕️すずめ君💙

産まれた時は60gで過去にないぐらい

小さく諦めてましたけど

頑張った結果

元気に270gまで育ってくれました🙆🎊🥰

毎日すずめ君💙の顔

見る度に嬉しくなりますね😚

本当に生命力の強い👦子供です

小振りですが元気な男の子👦です

お渡しは12月16日以降です🎉

Christmas🎄🎅🎁✨には

一緒に過ごすことも出来ますので

是非とも見学来ていただき

直接👪️見ていただきたいですね🥰

10月29日生まれ、、、

昨日で生後16日目の

↕️トキ君💙

現段階では分かり辛いと思いますが

地肌寄りの毛をチェックしてましたら

ブルーに見えるような、、、

ホワイト&ブルーに成れば

貴重なカラーなので楽しみですね

目がいつも🥺うるうるしてて

と〜〜〜っても🥰可愛い😍

小振りの男の子👦ですよ

写真の通りイケメンなので

緊急注意報発令中🎉

トキ君も順調に育つと

Christmas🎄🎅🎁✨

ギリギリ間に合いますので

サプライズプレゼント✨🎁✨

喜ばれると思います🎉💯🎊

同じワンちゃん家族👪️🐩へ

迎えるのなら

やっぱり、、、

生後日数の少ない子犬の方が

躾も遣りやすいと思いますし

一分一秒でも

一緒に過ごせる方が

いいですもんね🥰💯

生後直ぐの時から

8ヶ月の間には

顔付きも変わりますし

毛色も変わります

その変化も楽しむ事も出来ますよ

業者(ペットショップ)さんからも

問い合わせいただきますが

毎日同じ景色しか見えないケージの中で

いつ決まるかもわからないのに

展示されるのが可哀想なので

個人様にしか販売してません🤧

これから迎えるChristmas✨🎄✨、、、

そして🎍お正月と

素敵な家族👪️様の元で

過ごして欲しいと思ってます🥰💑

これからの犬生を

左右すると言われてる

大切な社会化期

極力生活音にも慣れさせ

人間の事も大好きで

天真爛漫な子供に育って欲しいので

ワンちゃん達とも遊ばせたり

出来る限りの

トイレトレーニングも行ってます

問い合わせお待ちしてますね🙆

ここから

癒しの写真✨

福岡の有名ペキチワ三兄弟🐖🐷🐽

いつ見てもお友達多いね✨

↕️三男レイ君💙

成長早いですし

今でも毛色の変化に驚きます😍⤴️⤴️

そして、、、

愛知県へ嫁いだ

↕️くぅちゃん♥️

弟のペキニーズの

とわ君と😃🍒😃仲良しですね

ほのぼのとした写真ありがとう💕✨

マルチーズの女の子👧にしか見えない

⬆️ましゅ君💙

マルチワましゅ君

毛色の変化には驚き😱です

チワワの血が入れば

様々な色が出ますよね✨

続き、、、

大村にあるお店✨

韓国子供服👕セレクトショップ

👚フラミンゴ🦩

クミコママの所へ婿入りした

⬆️えん君💙

写真右側ですが

えん君も産まれた時

黒めの焦げ茶色だったのですよ🤯

のんピー♥️とそっくり💑

お兄ちゃんのうぉん君と

😃🍒😃仲良く暮らしてます

ブラックダイヤ◆こと、、、

⬆️レアちゃん♥️

Instagram慣れたみたいですね🥰

去勢終えても勢いの止まらない

↕️ふわふわふわ君💙

本当にシャクレ可愛い🥰💯😍

宝くじのInstagramも面白かった😚

ファミリー様👪️全員がのんピー中毒の、、、

↕️のんピー♥️

お花畑が似合いますね✨

ま〜む家🏘️の大奥美女達👩

🆕最新情報は🏁

Instagramストーリーズで

随時動画配信してますので

Instagram

#ドンパニまーむ

🔎検索してみてくださいね✨

今日の予定は

提携ブリーダーさんと所のチワワを

見に行って来ます

今日も素敵な1日を、、、✨

ま〜む🙆