長崎は雪⛄今日のイベント残念でした😘

おはようございます🙆

12月12日生まれ、、、

今日で生後6日目の

チワワ三兄弟🐾🐾🐾

めっちゃ⤴️順調に育ってます

産まれた順番に

長男スノー君💙

産まれた瞬間真っ白で

輝いて見えましたので

雪男にしようとしましたが❓️

スノー君に😍

現在は少しクリームが出て来ました

白毛の顔の子供で

産まれた瞬間から

こんなに整ってるのは珍しいですよ

イケメン君👨になるのは

間違いないですね💯

続き、、、次男坊👨

オセロ君💙

元気な産声上げて

生まれてくれました😍

とにかく動き

身体が強いのにはビックリ😵しました🥰

毛色のコントラストもハッキリしてまして

バランスいいし

イケメン君になると思ってます💯

続き、、、三男坊👨

囲碁君💙

産まれた瞬間から

口パクパクさせて

ソッコーに初乳飲んでくれました🥰

背中上部の白毛部分に

黒い丸い模様がありましたので

囲碁君にしました😍

普通出産して二日間位は

体重増えない事が多いのですが

三兄弟は順調過ぎる位

平等に増えてますので

何の心配も無いですね💞💯🥰

後5日位経てば目も開くと思いますので

🎉見学可能です💞

良かったら

問い合わせお待ちしてます🙆🙇

提携ブリーダーさんの所でも

犬種の違う子犬も産まれてますし

気楽に問い合わせ宜しくお願いします🙇

ブリーダー直販なので

販売価格も格安ですし

ショップさんあるある、、、

何とかパック❓️

何とかプラン❓️

等々〜

一体総額いくら❓️

みたいに

ややこしい金額設定ではなく

全て込み込みの総額提示ですよ💯

同じワンちゃん家族へ迎えるのなら

生後経過日数の

少ない子犬の方が

躾も楽です成長の変化も楽しめるので

お得だと思いませんか❓️

ここから

癒しの写真✨

福岡の有名な玉無し三兄弟🐷🐖

⬆️レイ君💙

去勢して零子ちゃんに㊙️😂

体重約4キロと聞いてます

我が家の同じ日に生まれた

⬆️パール子♥️

2キロ弱で身体も半分で

顔が幼い🥴(笑)

↕️一番左手がレイ君💙

兄ちゃん達が甘やかしたお蔭で

立派な喧嘩上等犬に育ってます

でも本当は、、、

💞大の仲良し😃🍒😃ですよ💞

愛知県へ嫁いだ👰

↕️くぅちゃん♥️

我が家と一緒で白ペキ黒ペキも

飼ってらっしゃるので

くぅちゃん違和感ないかも🥴🥰

マルチワに見えない、、、

↕️ましゅ君💙

一枚目は御年賀写真ですね🙆

どっから見てもマルチーズの女の子🎀

可愛いね✨

チダックスで我が家🏘️では、、、

⬆️のり塩君💙

佐賀で、、、

まる君💙として

元気いっぱい育ってます🥰

ルミちゃんの子供、、、

⬆️メイちゃん♥️

本当に母ちゃんの小さな頃に

💑そっくり🤯

大村のクミコママさんの

お家で暮らす

⬆️えん君💙

後ろのうぉん兄ちゃんと

仲良く看板犬頑張ってると思います💑

我が家ではカツオ君でした🥰

御近所様の里親様のお家へ嫁いだ👰

⬆️きな粉ちゃん♥️

トリミング✂️💇‍♀️✨サロン

パールさんで

可愛くしてもらってますね

23日から〜26日まで

里帰りでお預かりします💑🥰

ブラックダイヤ💎こと、、、

↕️レアちゃん♥️

初雪びっくり😲したでしょうね✨

もう少しで2度目のChristmas✨

今日は残念でしたけど

🐕️桃ちゃん🐕️と

遊びに来てくださいね💑👨‍👩‍👧‍👧

ここからお姉ちゃんと弟

Christmasバージョンもバッチリな

↕️のんピー♥️

テンボスの花火🎇

そしてカフェ☕✨用に

バギーも買って貰い

素敵なChristmas⛄🎄を、、、🥰

最後に、、、

元団子🍡君、、、

↕️ふわふわふわ君💙

取説は必要ないですよね💞

面白く最高級に可愛い男の子👦です

口元が母ちゃんそっくり💑💞🥰

最新🆕情報は

ホームページトップから

Instagramへのアイコン

👇️クリックしていただくと飛びます

随時最新動画配信してますし

是非ともアイコンクリックして

覗いてみてくださいね🙆🙇

今日も素敵な1日を、、、✨

ま〜む🙆