16日のランチ☀️🍴会延期になりました😘

おはようございます😃

16日めっちゃ⤴️⤴️

楽しみにしてましたが

雨交じりの天気予報も

変わらずって事で22日に

延期する事になりました

同じ開催するのなら

天気☀️の方が良いですもんね😚

チワワの母ちゃん犬

⬆️ココちゃん♥️

後3〜4日で赤ちゃん👶🐶出産予定です

ありがたい事に

女の子🎀限定での

先行予約もいただきました🎊

又、、、

別のお客様より

女の子🎀への問い合わせもいただき

嬉しい🎵😍🎵限りです

5匹のベイビーズ🐾🐾🐾🐾🐾

レントゲンで確認出来てますので

女の子👧産まれると思います😚

元気で健康な赤ちゃんなら

性別等関係なく

無事に出産してくれると

嬉しい🎵😍🎵ですね🥰

犬の出産は

命懸け

って事で

毎日体調の変化等々チェックしながら

立ち会い助産頑張ります🥰

本日の予定は、、、

先日交配の御依頼で

相談に来て頂いた

⬆️ゆきちゃん♥️

提携ブリーダーさんの所の

プードル🐩君との交配へ

行って来ます💑

毎日様々な問い合わせ、、、

本当にありがとうございます🙇

12月18日土曜日

忘年クリスマス⛄🎄✨ランチ会

🎉ウッドテラスで開催します🎊

開始時間11時頃〜15時頃

お忙しいと思いますので

遅れての参加も

早く帰られても大丈夫です

冷蔵庫&トイレ完備です

飲食物も参加者様各自で

ご用意していただく事になります

参加してみたいなって思われましたら

連絡宜しくお願いします

ノーリードで遊ばせれるので

ワンちゃん達も喜ぶと思いますよ🐾💯

ご参加楽しみにしてます🥰

飼い主様が👪️旅行に行かれるって事で

明日、、、

ペキチワ🐾ふわ君💙

シュナウザー🐾ベルちゃん♥️

お泊まりでお預かりします🥳

明日が待ち遠しいです💑🥰🎉

ここから

癒しの写真✨

福岡の有名な

三兄弟🐖🐷🐽

⬆️長男コナン君💙

⬆️次男キッド君💙

⬆️三男レイ君💙

ワンちゃんの写真撮影って

本当に難しいです😘

奇跡の一枚の為

一生懸命アングル変え

ひたすら撮るですよね😚

キッド君💙

バッチリと填まってますね💯

古いので知らない方が多いと思いますが㊙️

ジュディ・オングの

男の子版に見えるのは

私だけ❓️😚🥳

↕️ふわふわふわ君💙

お父さんの事が

一番好きだと聞いてます🥳💑

本当に可愛い塊💙

明日楽しみ🥰

↕️のんピー♥️

抱っこの仕方に愛情が溢れてますね✨

どこにいても可愛い塊♥️

↕️レアちゃん♥️

艶々して本当に大人のワンちゃんに

なりましたね

可愛い黒い塊♥️

最後にマルチワ、、、

⬆️ましゅ君💙

マルチーズにしか見えませんし

巷の通り名は

ましゅ子👩です♥️

本当に女の子みたいですね🥰

可愛いね✨💯

では〜交配💑行ってきます🏎️

今日も素敵な1日を、、、

ま〜む🙆