3匹のチワワベイビーズ🐾🐾🐾🎊

おはようございます😃

昨日〜5月31日、、、

朝から出産が始まり

約5時間で

3匹のベイビーズ👶誕生しました🥳🎊

何故か❓️

深夜の出産が多いので

今回の出産は朝からでしたので

親孝行で本当に助かりました🥰

いつもネーミング、、、

誰とは❓️ 言いませんが㊙️

約1名👨さんが決めますが

今回は⛳シリーズの

良いスコアー順で、、、

まずは1匹目👨、、、

↕️イーグル君💙

2匹目👨、、、

↕️バーディー君💙

3匹目は女の子👧、、、

↕️パー子ちゃん♥️

無事に産まれてくれ

初乳も良く飲んでくれました🥳🥰🎊

⬆️溺愛星人✡️

イーグル〜バーディー〜パーと

名前呼ぶのも楽しいでしょうね😇🥰

第一関門と言われ、、、

生後48時間

クリアしてくれるのを願います🛐

途中ウッドテラスで息抜き🍺

⬆️きな粉ちゃん♥️

盗み飲み❓️に唖然とする

おはぎちゃん♥️

いつもワンちゃんの

テレビに反応する、、、

⬆️さくら🌸ちゃん♥️

観てるだけで〜幸せ😃💕🥰

3匹のベイビーズのお兄ちゃん、、、

↕️ツンデレラキ君💙

⬆️生後75日位に頂いた写真ですが

⬆️今日で約生後160日

顔の毛色も変わり

お兄ちゃんの顔になって来ました🎉

これだけ少しの間でも変化しますので

やっぱり生後経過日数の少ない子犬を

飼うのが楽しいと思います💯🥰🐾

明日〜いよいよ1歳を迎える、、、

↕️のんピーちゃん♥️

広い天然芝の自宅ドッグランで

気合い入ってますね✨♥️

明日の誕生日🎉🎂

賑やかでしょう🥳👨‍👩‍👦‍👦

様々な問い合わせありがとう💕✨

お待ち頂いてた

ミニチュアシュナウザー

5月30日に3匹産まれました

男の子👦2匹🐾🐾

女の子👧1匹🐾

女の子のご予約頂いてましたので

良かったです🙆🙆🙆

皆様今日も素敵な1日を、、、

ま〜む🙆