1歳の誕生日おめでとうございました🎊🎂

おはようございます😃

昨日の6月2日、、、

初誕生日を迎えた

杏ちゃん♥️の写真いただきました🐾💑🥰

生後57日でお渡しして

ずっと成長を👨‍👩‍👧‍👦一緒に見て来ましたが

本当に〜あっという間🎊でしたね🥰

可愛い塊です🥰💑🥳

ふわ君ファミリー👨‍👨‍👧様から

合同誕生日会🥳🎊

ふわママあやちゃんも誕生日って事で

賑やかで幸せ😃💕そうですね💑🥰

送っていただいた

成長記録をまとめたコラージュ動画🥰

ま〜む家🏠️で過ごした時からの

成長記録写真も含まれてたので

懐かしかったですし

何度も見ましたが嬉しくって

涙が出ました😘🐾🥰

最後に、、、

↕️のんピーちゃん♥️

⬆️🍰ケーキ美味しそう🥰❣️

本当に可愛い塊🍀😌🍀😍💓

飼い主さんの立場になれば

ドンちゃん💙

5月31日で、、、

4歳になりました🎊🥰

大型犬は大人になるスピードが遅いので

いつまでも可愛いですよ💯🥰

飼い主さんの立場になれば

当たり前ですが

成長は嬉しいのですが

ワンちゃんの寿命とかを考えたら

本音で言えば

今の子犬のままで〜止まって欲しいと

思ってしいますよね😘

福岡へ婿入りした

↕️怪盗キッド君💙

サクラ🌸ちゃんの子供なので

ふわ君とも似てますね🥰🐾😚

何とも言えない目😆💕🥰

ブラックダイヤの、、、

↕️レアちゃん♥️

来月3日で1歳迎えますね✨🎉

ま〜む家🏠️巣だった

パピー達の成長を見れるのが

唯一の楽しみです🎊✨🎉

先月交配承けたまりました、、、

クルミちゃん♥️

3匹の受胎が👶

確認されたと連絡いただきました🎊

本当に良かったです🙆

ルミちゃんベイビーズ🐾🐾🐾

⬆️イーグル君💙

⬆️バーディ君💙

⬆️パー子ちゃん♥️

シリーズ🐾🐾🐾

元気いっぱいに

育ってますよ🎊🎉

今日も素敵な1日を、、、

ま〜む🙆