姫👸ちゃん♥️4匹のベイビーズ産んでくれました✨

おはようございます😃

予定日は〜18日だったので

昨日⛳ゴルフへ行く予定で〜朝、、、

いつも通りケージチェックしたところ

な〜ん〜と〜

姫👸ちゃんのお腹に

2匹の赤ちゃん👶が、、、

ビックリ😵して

何が何だか分からないまま

静かな部屋へケージを移動して

助産の用意、、、

遅いのは帝王切開で対処出来ますが

早産はかなり危ないものなのですよ

案の定、、、

2匹の小さな胎児が出てましたが

冷たくって生命反応なかったです

その後

1匹は元気に産まれてくれたので

無事にホッとしてコーヒー☕タイム

20分後〜赤ちゃんの状態を

見に行ったところ、、、

1匹増えててビックリ😍⤴️しました

もちろん⛳はキャンセルしましたけど

余りにも予定外の出来事で

バタバタしましたが

赤ちゃん誕生🎉嬉しかったですね

誰とは❓️ 言いませんが

約1名様👨

普段は余裕持って名前考えてくれてますが

昨日は慌てて名前決めてくれました😎

まずは男の子👦の2匹🐾🐾

↕️かもめ君💙

そして、、、

↕️ツバメ君💙

そして〜女の子👧の2匹🐾🐾

↕️みずほちゃん♥️

最後に、、、

↕️こだまちゃん♥️

二👨👨男

二👩👩女

こだまちゃん♥️

おっぱい飲まなかったので

カテーテルで哺乳しました

今回は早産で速い❓️って事で

🚄シリーズベイビーズ🥰

レントゲンでは5匹でしたが

6匹宿ったってことでした🤧

小さ過ぎて写ってなかったのだと思います

明日、、、

第一関門の生後48時間

無事を祈ってます🛐

子育てでストレス与え無いように

部屋分けてますが

吠えない桜🌸ちゃん

未明の早朝吠えてビックリしました

多分姫👸ちゃんが産んだのを

知らせてくれたのでしょう

ワンちゃんの出産に纏わってますと

色々不思議な体験しますよ

シリーズベイビーズ🥰

昨日の生後12日目で目が開きました🎊

⬆️イーグル君💙

⬆️バーディー君💙

⬆️パー子ちゃん♥️

3匹共に〜バコバコおっぱい飲んでくれてますし

すこぶる元気⤴️🙆

初めて👀見る景色✨

どんな風に映るのでしょうね🎉

目も開きましたので

ご見学可能となりました

問い合わせ宜しくお願いします🙆

6月8日生まれ〜今日で生後5日目

ペキチワベイビーズ🐾🐾🐾

車中で生まれた、、、

⬆️パール君💙

そして女の子👧、、、

⬆️ルビーちゃん♥️

最後に、、、

⬆️珊瑚君💙

宝石💎シリーズのベイビーズ🥰

顔が全く同じに見えるのは

ま〜む🙆だけ❓️

鼻ぺちゃ🐽好きには

堪らない塊ですよ🥰💯

癒しの写真✨✨✨

送っていただきました、、、

↕️のんピー♥️

↕️レアちゃん♥️

堪らなく可愛い🐾🥰🐾💯

本日はショコラちゃん♥️と

ブーヤン君💙との

交配ご依頼頂いてます

交配のプロ、、、

約1名👨様に〜頑張って貰います🙆😎

今日も素敵な1日を、、、

ま〜む🙆