土曜日の午前中〜動物♿🏥へ🥳

おはようございます🙆

ま〜む家🏠️の

⬆️ブーヤン君💙と4月に交配終えて

エコーで5匹の受胎確認し

最終レントゲンで匹数確認した結果🎉

⬆️ミクちゃん♥️

エコーと同じ5匹のベイビーズ確認でき〜

嬉しい🎵😍🎵反面、、、

5匹宿ってるって事で

飼い主のY口様は

ドキドキ😍💓だと思います🥴

後〜2〜3日で

出産すると思いますし

出産始まればアシストに🏎️向かいますので

頑張ってくださいね🥰

ま〜む家🏠️の、、、

⬆️月ちゃん♥️

レントゲンの結果🎉

1匹の赤ちゃん確認できて

予定は後5日前後です🥰

ブラックダイヤ◆💎こと、、、

⬆️レアちゃん♥️

病院で待ち合わせ👪️

フェラリアの注射💉も無事終えて

これからの季節安心ですね🥳

5月31日産まれ〜今日で生後20日目の

チワワ

シリーズベイビーズ🐾🐾🐾

めっちゃ⤴️元気ですよ

生まれた順番に、、、

⬆️イーグル君💙

続き、、、

⬆️バーディー君💙

最後に女の子👧の、、、

⬆️パー子ちゃん♥️

⬆️ルミ母ちゃん♥️

朝から頑張っておっぱい飲ませてくれてます🥰

タンもハッキリと出て来ましたし

まだまだ〜おっぱいも飲ませますが

もう少しすれば

離乳食の準備にかかります

これから〜毛色の変化も楽しみですし

大切な社会化期

即戦力で飼いやすい子犬になるため

頑張ってトレーニング行いますね🥰

6月8日産まれ〜今日で生後12日目の

ペキチワ

💎宝石シリーズのベイビーズ🐾🐾🐾

予想通り〜昨日から目が開きました🎉

生まれた順番に、、、

⬆️パール君💙

車中で産まれてかなり慌てましたが

真珠のように真っ白&真ん丸で

輝いてましたので

パール君の名前に決めました🎊

続き〜女の子👧、、、

⬆️ルビーちゃん♥️

少し赤身かかってましたので

ルビー💎って名前に決めました

そして最後に男の子👦、、、

⬆️珊瑚君💙

最後に生まれたのに

一番目が早く開き

珊瑚って色々なカラーがあるので

珊瑚君にネーミング🥰

鼻ぺちゃんこ好きには

堪らなく可愛いベイビーズです💞🥰

6月12日産まれ〜今日で生後8日目の

チワワ🐾🐾🐾

新幹線🚄シリーズベイビーズ🥰

予定日より約6日早産で慌てましたが

速く❓️ 早く生まれたので

🚄シリーズのネーミング💞

生まれた順番に、、、

⬆️かもめ君💙

続き〜既に飼い主様が決まりました、、、

⬆️みずほちゃん♥️

続き〜👨男の子の、、、

⬆️つばめ君💙

最後に未熟児で産まれた女の子👧

↕️こだまちゃん♥️

78gで産まれ〜

なかなか体重増えてくれなくて

直接カテーテルで哺乳行った結果

第2関門と言われる

生後1週間も無事にクリアーし

全く問題なく育ってくれてますので

ホッとしてます🥳🥰😍

姫👸母ちゃんも

眠い😪のに

一生懸命授乳してくれてます🥰

いとおしい💞

過去から現在まで

沢山の赤ちゃん👶取り上げて来ましたが

産まれた瞬間から

色々な出来事が有りましたので

全てのワンちゃん可愛くって仕方ないです🥰

毎回ですが

素敵な👨‍👩‍👦‍👦飼い主様が見つかるようにと

願ってます🙇

18日土曜日の午後、、、

ワンちゃん連れて

沢山の方々が遊びに来てくれました

↕️親子の再会💑

兄弟姉妹の再会💑

異母兄弟姉妹の再会

本当に面白かったですし

楽しみ過ぎて

ごめんなさい🙇

ってな1日に

大感謝してます🥰

心遣いも🍺🥂ありがとう😆💕✨

ウッドテラスで冷蔵庫も

設置してますし

各自👨‍👩‍👧‍👦食べ物持参で

ランチ会

ワンワンビアガーデン🍺

バーベキュー等々も

開催したいと思ってます

部屋で遊ばれる時は

各自スリッパ

ご用意お願いします😃(笑)

毎日様々な問い合わせも

ありがとうございます🙇

お返事遅れる場合も有りますが

気付き次第

必ずお返事させていただきます💯

誰とは❓️ 言いませんが㊙️

約1名👨

出産ラッシュ🚻🚻🈵で

ラウンドキャンセルしてくれて

カメラマンに徹してくれてます㊙️

USオープン最終日

ってことで⛳ゴルフ観ながら

ベイビーズの写真撮影頑張ってくれました😎

ベイビーの写真撮影って

とんでもない❓️

動きしますので

大変みたいですね😂🥴😚

今日も素敵な1日を、、、

ま〜む🙆