ミニチュアダックスのキャメルちゃん👩🐕‍🦺

おはようございます😃

ま〜む家🏘️に来て6日目が経ちますが

約年齢五歳、、、

性格〜めっちゃおとなしい、、、

無駄吠えしない、、、

人間を信じてなかった女の子ですが

ケージに入れる事せず

極力抱っこしたり

触ったりと、、、

毎日一緒に生活する事で

人間の優しさ分かって来てくれたみたいで

僅かですが尻尾振って

付いて来てくれるようになって来ました

他のブリーダーさんの所で

繁殖犬として飼育されていた

キャメルちゃんですが

余りにも雑い扱いを受けてると聞いたので

迎えに行き

育てる事と成りましたが

肉球と爪見て分かりましたが

運動もほとんどされてなかったみたいで

健康ですが

ダックス特有の後ろ脚が

弱いような気がしましたので

繁殖には向いてないと思い

里親へ出す事に決めました🙆

知り合いの所で

過去に同じようなダックス居ましたが

同じような状況で交配掛けて

赤ちゃんは産まれたのですが

母親犬はヘルニアを患い

一生歩けない身体になったのも知ってますので

絶対に一般家庭で愛情独り占めして

幸せに残りの犬生

送って欲しいので

宜しくお願いします

当たり前❓️ですが

昔ながらのブリーダーさんの所では

繁殖犬に名前付けないですが

キャメルって付けてから

自分に付けられた名前だと

理解してきたように思います🥳

連れて帰る途中に

時津日並郷にある

トリミング✂️💇‍♀️✨サロン

パールさんへ連れて行き

犬生初の

炭酸シャンプーして貰い

爪もカット✂️して貰い

可愛いリボン🎀も着けて貰いました

初めて尽くで

気持ち良かったでしょう✨

皮膚は強い子なので

本当にいい香りがしますし

ふわふわで可愛い

キャメルちゃん♥️です

健康診断&ワクチン注射して

16、000円

里親様募集します🙆

先住犬の

いらっしゃらない

大切に育てていただける方

宜しくお願いします🙇

素敵な里親様の元へ嫁いだ

引退犬達🐾💕

幸せに第2の犬生送ってると聞き

嬉しい🎵😍🎵限りです😭😭😭

5月31日生まれ、、、

今日で生後93日目の

小振りな

こだまちゃん♥️

成犬予想体重1キロ弱かな、、、❓️

1日中パピー達と良く遊び

トイレのトレーニングも出来てます

問い合わせも沢山いただきましたが

何せ小さ過ぎなので

繁殖は絶対無理なのですが

めっちゃ可愛い子で

他の子供と

毎日楽しそうに遊んでるのを見てると

置いておきたいって

思ってしまいますが

やっぱり👨‍👩‍👧‍👧一般家庭で

飼われた方が

こだまちゃん♥️の為だと

思いますので

小さなチワワの女の子👧好きな方

問い合わせ宜しくお願いします🙆

2名様より先行予約頂いてる

2匹の🐩プードル、、、

そして

チワワの👩女の子🎀

順調に育ってると聞いてます🙆🥰💕

🐾7匹子のシュナウザー🐾

産まれて間もないですが

順調だと聞いてます🙆

多産なので

小振りだと思いますよ🥰

ここから癒しの写真✨

噂❓️の福岡三兄弟🐖🐷🐽

ネーミング入りの🥻洋服可愛いですね

着る頃にはサイズ合うのかな🥵(笑)

最高級💙です🙆

⬆️ふわふわふわ君💙

懐かしい写真いただきました🥰

いつまでも子供のままでいいですよね🙆

度が超える位⤴️可愛い💙

大村の韓国レディース・子供服

フラミンゴ・クミコママさんの

お家🏘️へ婿入りした

⬆️えん君💙

カツオ君として我が家で

甘えん坊だった頃が懐かしい🥰

イケ👨キュー顔💯

最後に女の子👧、、、

↕️のんピー♥️

遊び疲れた後は

素敵なドッグカフェ☕🍹✨

写真の可愛さの説明

必要無いですよね🥰

Instagramより

お写真いただきました🙇

今日の写真の可愛い子供達を

産んで育ててくれた

⬆️桜🌸母ちゃん♥️

PayPayめましたの

宣伝写真の積もりでしたが

売られるの❓️

ってな不安顔

堪らないほど

可愛い💕🥰🥳

3回の出産で

こんなにも可愛い子供達を産んでくれて

もう充分なので

2歳と8ヶ月で繁殖犬としては

まだまだ若いですが引退させ

産後の体調も落ち着いてきたので

タイミング見計らい

避妊手術受けて

これからは

ワンズ🐾リーダーとして

又、、、

ま〜む家🏠️看板娘として

大切に育てて行きます💑🙆🥰

11日の

ランチ☀️🍴会🎉

お天気も良さそうなので

気楽にお好きな飲食物持ちよりで

参加してみてくださいね

駐車場の関係が有りますので

参加ご希望の方は

事前に連絡よろしくお願いします🙆

今日も素敵な1日を、、、

ま〜む🙆