三連休も終わりましたね🌰🍁🙆

おはようございます😃

今日の雨☔で

秋の気配が深まるような気がします🥳

10月16日🏁

日曜日🎊

ランチ会開催します

囲いのあるウッドテラスなので

ノーリードで遊ばせますし

ワンちゃん達も悦ぶと思います

ま〜む家主催で

開始時間も11時頃〜15時頃

お忙しいと思いますので

遅れても〜早く帰られても大丈夫です🎊

参加条件は🙆ワクチン接種済のワンちゃん💯

参加費無料です🎊

冷蔵庫&トイレ完備です

飲食物も参加者様各自で

ご用意していただく事になります

大型サンシェードも設置してますし

参加してみたいなって思われましたら

連絡宜しくお願いします

ほとんどのワンズの父親が

ブーヤン君って事で

異母兄弟姉妹💑🥰💕

母親犬にも逢えますし

飼い主様にとっても

ワンちゃんにとっても

貴重な楽しい時間になるのは

間違いないと思います🥰👪️💑

ハンモック

ブランコ

練習場⛳設置してますし

写真撮影会も楽しいと思います🎊

ワンちゃん飼ってらっしゃらない方の参加も

大歓迎なので

開催時間帯内なら

ぶらっと

👪️遊びに来てみてくださいね

ここから

癒しの写真✨

先日も元気な福岡の三兄弟🐖

遊びに来ていただきました

🥰桜🌸母ちゃんとの再会も

三男の零君💙

母ちゃんに反応してたのを思い出します🥰

⬆️我が家のパール♥️と並んでますが

零君💙サイズがデカいね🐷


鼻🐽ぺちゃんこ集めて

6匹での撮影🎉🎊💑

いい記念写真撮れました🙆✨💯

シャボン玉大好き、、、

↕️ふわふわふわ君💙

名前通り〜いつも〜ふわふわしてて

可愛い塊です🥰

ご家族揃って匂いフェチの、、、

↕️のんピー♥️

のんママが一番の匂いフェチだと思います㊙️

本当に可愛い塊♥️

25日に一歳の誕生日を迎えた、、、

↕️クレハちゃん♥️

そして、、、

↕️ましゅ君💙

⬆️生後30日頃のましゅ君💙

生後間もない頃から

お見せしてましたので

毛色の変化も楽しめたと思います

マルチワって言うか❓️

マルチーズに見えますね✨

特にましゅ君💙

上の写真を見ていただいても

同じワンちゃんに見えないですね🤯

今と成れば

生後間もない頃の画像って

貴重ですよね

やっぱり生後日数の少ない頃から

飼われる方が

様々な変化も見れたと思いますし

改めて良かったと思います🥳

ブラックダイヤモンド💎の

↕️レアちゃん♥️

色々なスポットで楽しんでますね👪️

1歳と約3ヶ月で成長も落ち着いたと思います

ガッチリ体型いいですね🥰😍💕

可愛い塊です♥️

愛知県へ👰嫁いだ

↕️くぅちゃん♥️

嫁いでから体重も順調な増えたと聞いてますし

遠いですが

くぅちゃんの♥️

成長楽しみにしてます🥰💯🥳

明日から北海道へ旅行に行かれる

約1名👨様のゴルフ友達夫妻が

先日遊びに来てくれました💑

愛娘犬の凛ちゃん♥️

4日間お預かりしますので

フードの食べさせるタイミング等々〜

打ち合わせも終わり

明朝から4日間

ま〜む家🏠️の一員👪️です🥰💕🐾

先日、、、

時津にある

🏥藤本クリニックへ行って来ました💉

院長室に

杏ちゃん♥️居てると聞いたので

パール連れてご対面💑🐾🎊

約1年違いますが

やっぱり桜🌸母ちゃんの子供👧

似てましたね💑🥰

⬆️パール♥️と桜🌸

仲良し😃🍒😃ですよ💑

様々な問い合わせも

ありがとうございます🙇

🆕最新情報は🆕

Instagramストーリーで

更新してますので

🔎宜しくお願いします🙆

今日も素敵な1日を、、、✨

ま〜む🙆