いつも沢山のご来訪ありがとう🥰

おはようございます😃

昨日も三組👨‍👩‍👦‍👦様〜遊びに来てくれました💑🙆

本当に嬉しい🎵😍🎵限りです🥳

↕️つばめ君👨💙

5月31日生まれの

今日で53日目の、、、

イケメン✨つばめ君に

新しい家族👪️様が決まりました🎊🥰🙇

K藤様〜ありがとうございます🥰

名前はそのまんま〜つばめ君💕🥳🎉

7日の日曜日お待ちしてます🎊🙆

↕️こだまちゃん♥️

つばめ君の兄弟姉妹💑の

こだまちゃん♥️

今日で生後53日〜通常サイズなら

600g位ですが

今日の体重457g

生まれた当初は

なかなか体重が増えてくれなくって

毎日心配してましたが

順調に体重も増加してくれましたので

そろそろお渡し可能な状態に

なりましたし

小さな控え目なチワワをお探しの方なら

バッチリだと思います🙆

こだまちゃん👩に

素敵な飼い主様募集中です🎉🥳💕

ありがたい事に

6月&7月、、、

14匹のベイビーズ🐾🐾🐾

新しい家族様👨‍👩‍👦‍👦が決まり

各家庭で幸せに暮らしてます🥰💯🎊

飼い主の皆様には

感謝してます🙇

7日の日曜日には

パピオンの里親様になって頂いた

K野様👨‍👩‍👧‍👧〜〜〜

スミレちゃんのお迎えに来ていただけます

名前もま〜む家🏠️で命名したまんま

スミレちゃん🧏‍♀️です🥰

避妊オペ&血液検査&ワクチン接種も終え

昨日抜糸もしてきましたし

傷跡も〜ほとんど分からない位ですよ🥳

本日の午前中〜里親様募集中の

パピオン〜レンゲちゃん👩

チワワのアズキちゃん👩

2匹の見学御予約頂いてます

午後からは

ま〜む家🏠️で交配終え

無事に出産した

クルミちゃんベイビーズ🐾🐾🐾

連れて遊びに来て頂きます💑🥰🎊

ま〜む家🏠️に携わったワンちゃん限定ですが

お仕事が忙しくって

🐾パピー🐾の世話が出来ない時等々は

無料でお預かりサービスも

行ってますよ🙆💯

昨日嬉しい写真が佐世保より

届きました🎊🥰💑

⬆️去年の9月4日に生まれ

↕️ねねちゃん♥️

後1ヶ月で1歳迎えますね✨

2,4キロで小さ目ですが

散歩大好き元気だと聞きました🥰

M地様〜来月遊びに来てくださいね💑

ここから癒しの写真✨

既にチビッ子怪獣の枠❓️越えてる

↕️零(レイ)君💙

現在1,2キロ🐷

既に大物❓️🐖の予感㊙️

福岡三兄弟有名犬になってます🥵(笑)

可愛い塊♥️

↕️杏ちゃん♥️

杏ちゃん♥️基本構ってちゃん

スネ子に見えるのは❓️

気のせい、、、🥳😘

今のご時世

医療関係のお仕事忙しくって

大変ですね

いつも心遣いもありがとう🍺

⬆️ふわふわふわ君💙

いつも表情豊かで

最高級な塊💙

⬆️のんピーちゃん♥️

洋服が大嫌い😡⚡な顔

可愛いです🥵🥰

Instagramの写真

引用させていただきました🎊

⬆️レアちゃん❤️

服が小さいのか❓️

身体が大きくなったのか❓️㊙️(笑)

可愛いブラックダイヤ💎

#ドンパニまーむ

Instagramでは

最新動画等々も載せてますので

フォローよろしくお願いします🥰

今日も素敵な1日を、、、

ま〜む🙆